SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

限りなく薄い近況報告

 はい。2月も半ば過ぎて春の装いになって来ましたね。我が家でも雛人形を出したりと本格的な春に向けて準備中です。でも春と言えば、花粉症なんて方も多いのではないでしょうか?、アレルギーのある人には大変な季節かもしれませんね。
 なんて、春を感じる良いブログ風な書き出しをしてみましたが、残念ながら当ブログはアダルトSM&多発性硬化症障害者のやさぐれブログですので、こんなこと思ってもおりません!雛人形なんて家にないしね。それに花粉症より、一日の気圧や気温の変化に耐えられず、イライラして死ねやと世界を呪っていたりしています。足痛いしね。
 最近はカフェ百日紅で行われているShin.3の「Sylvan (Small Box Vlll)」に行ってきました。顔の無いスレイブの無個性な感じがオブジェのようで堪らなく良いですよ。おススメです。
 後は、「世界遺産 ラスコー展 〜クロマニョン人が残した洞窟壁画〜」も行きましたが、こちらは意外と込んでいて落ち着いて観れない感じでした。子供さんも多くてゆっくり観れる環境ではなかったので、空いてから再度行きたいような感じです。
 以上、近況報告てした。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
わんわん明治維新 押井守 西尾鉄也
昭和元禄落語心中
ルサンチマン 花沢健吾

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●沈黙-サイレンス-(マーティン・スコセッシ)
凄いわぁ。画面で泣かされた。意味もなく風景や音で涙が止まらない。神が語らないように映画も答えは静かに心の中にある。たまらん映画体験だった。でも、本当に拷問嫌だ。あんなことされたら、順番まっている段階で転ぶわ。率先して転びまくるわ。
●Mishima: A Life in Four Chapters(ポール・シュレイダー)
んー。難しいわ。三島の基本のようであり、応用のようであり。沢田研二はいつも攻めてるなぁ。
●気狂いピエロ(ジャン=リュック・ゴダール)
昔観た時も、咀嚼出来なかったので、再度観るも咀嚼しきれず。頭が悪いのかね。
●スターウォーズ4
観なければいけないと悲壮感に駆られてみる映画。でもいつも途中で投げ出してしまう。諦めた方がよいのだろうか?
●四月物語(岩井俊二)
何も無いところに物語を作る。優しく春の日差しのような映画。この時代は岩井俊二によって作られたファンタジーであったような気さえする。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2017/02/19 17:00 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)

八月の濡れたゴジラ、または九月のメス豚クラブバンド

 気が付けば、もう九月。冗談クラブバンドの季節、とATGネタを初っ端から入れつつ、クソだった八月を呪う。だって、体調悪くて寝たり病院いったりの感じだったからね。一瞬再入院が頭に過ぎったけど、たい平師匠が障害者の為、多発性硬化症の患者の為、師匠こん平の為に、走ったからね。元気貰ったよ。おっと、冗談冗談。

 八月唯一よかったのは、「シン・ゴジラ」だけだったさぁ。この世の全ての厄災の塊のようで、美しく醜かったわ。今までの怪獣の中で、もっとも嫌な炎の吐き方だったのが一番の印象。禍をゲロのように戻す感じで、あぁー嫌だなぁ。
ゴジラという厄災は、何なんだろうか?3.11だろうし、フクシマだろうし。でもこれは日本だけの状況なのだろうか?9.11だって、ニーストラックテロだって、イタリア・中南米の地震だって、我々の頭上に置かれた厄災だろう。それらは、根本解決されることはなく、ゴジラのように居座り続け、僕らに絶望を与えるのだろうか。
でも、庵野監督は作り切った感じがある。岡本喜八・市川昆・実相寺昭雄でゴジラを再構築させるなんて、かっこよすぎる。

なんて、シン・ゴジラに興奮していたら、アフィリエイトのバナーが切れている事に、今更ながらに気が付く。
「メス豚」かなり昔に閉鎖してたんだね…。無駄な努力をしていた…。きっとこれが厄災だ…。そんな理由でページの構成などを再度考え直しております。まぁバナー広告多すぎる気もしてるんですよね。もう少しテキスト的な情報を入れれば面白いのかもとも思うのですが、手間も増えるしね。それにお前ら結局は動画観たいんだろ、って気もかなりするしね。
まぁいつも言うことだけど、時間が有るときはバナー順番にクリックしろよな。じゃないと、ゴジラばりに内閣総辞職ビーム放つぞ。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
裏ベスト事件王ランキング 村野薫
陰陽師 瀧夜叉姫 夢枕獏/原作 睦月ムンク/漫画
ちょっと今から仕事やめてくる 北川恵海

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●太陽がいっぱい(ルネ・クレマン)
イミテーション・ゲーム観て、ゲイ映画つながりで観る。実らない愛を捨てるっていうのは、苦しいやね。
●百日紅(原 恵一)
んー。面白かったけど…。んーー。これ咀嚼に時間かかりそう。宿題にする。
●剣鬼(三隅 研次)
剣の反射光が顔に掛かるところが観たくて観た。愛する花畑の中での斬り合いに背筋がぞっとする。雷蔵でなければ許されない殺陣シーン。美しく刹那すぎる。
●ヘルタースケルター(蜷川 実花)
過剰までの色。過剰までのカメラワーク。全てが過剰。ゆえにシンプル。この時代に沢尻エリカで撮ることの意味。将にといった感じ。
●ツレがうつになりまして(佐々部清)
鬱になったとき、こんなに優しくされたことないわ。風呂場で自殺を試みるシーンが解るわ、あの感じ。鬱の感じが流石なほどリアル。また怖くなるわ。あと何で絵を3Dで飛ばすのかね。折角役者が良い演技してるのに、いらない演出。もったいない。
●ATOM(デヴィッド・バワーズ)
アトムはATOMEに成れなかった感じ。ハリウッド的に踏まえている感は半端ない。でもアトムではない。あと、燃料?テクノロジーで正と悪を分けるのは止めろ。そこは人間の感情にしないと、ATOMEの持つ正義感が薄れる。人間とロボットの差別感も薄れる。これではロボットの感情はない事になってしまう。まぁ、期待してなかったけど。。。
●R100(松本人志)
んー。松本人志の才能は枯渇しているのではと思える作品。全体のストーリーは凄く良いと思うけど、何で女王様は殴るだけなんだろう。もっとMプレイのイメージを膨らませれば絶対に面白くなるのに。あと100歳の映画監督の作品だとして逃げるんじゃないよ。エンディングの感じが24時間笑ってはいけないと同じ。あの感じ松本さんは好きなんだね。
●エスケイプ・フロム・トゥモロー(ランディ・ムーア)
ディズニーでの無許可撮影のみがウリかね。夢の国から現実に戻りたくない男の妄想?または夢の国に取り込まれた男の話?なんか色んな意味に取れるけど、つぎはぎだらけで、退屈な感じのした作品。男の妄想が何を象徴しているのか考える映画かね。期待していたけど、ちょっとオレには駄目だったわ。
●シン・ゴジラ(庵野 秀明)
感想は上部に。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/09/11 16:59 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)

最近、色々な事件があったので

 だらだらと、頭に浮かぶことをまとめずに書く。
アンテナサイトの件は失敗。たぶん。自分でシステム考えて作らんと。こんなもんで作っても意味ない…。
都知事が決まった。まぁ今回の面子で選べというのが、土台無理な話。で、この人か…。まぁ天下取り失敗したから、最後に一国一城の主位になりたい人。たぶん中身より権力なんだろうな………。他2名も…なんだから悔しいじゃないか…。
永遠と酋長を決め続けるクロニクル的物語があれば面白そう(百人の孤独みたいな感じで)、どうだろうか…、ラストは国が砂漠にって感じで。

「相模原市緑区の障害者施設での19名殺害事件」について(こちらが本題)
まず、自分は障害者である。障害を理由に死ねと言われる筋合いはない。死んでも良いと思う反面、生きてもいたい。SM動画も風俗も行きたい。生死の決断を誰かに委ねる気はない。
加害者は、処置入院をしていた。彼自身もどこか壊れてしまっていたのかも知れない。なんらかの対処法もあったかも知れない。それは、これからゆっくりと調べて行けばいい。
加害者が処置入院していた事で、処置入院自体が問題なのではない。処置入院に関しては、今後処置入院する人の人権も考え、適切により効果的にすることを考えなくてはならない。決して処置入院が差別の対象になってはいけない。
人権を考慮し過ぎているとのたまった元大臣がいるが、人権を考慮しないで、何が民主主義なのかと聞きたい。例え人権の敵であろうと人権を与えるのが民主主義なのではないか?それが故に欧米各国はテロとの戦争に苦しんでいるのではないか?絶対王政でもひきたいのだろうか?
19名の被害者の名前が出ないことは逆差別的だという事に関して。何故普段から名前が出ることがデフォルトなのだろう。本来であれば、緊急性を有しない限り被害者の名前の公表など必要ない。名前がでないのが当たり前だと考えようよ。自分が何らかの被害にあった場合、その名前が永遠とネットに残るっていうことが良いなんて思えない。
加害者の語るような優性思想での排除だと、精神疾病のあると思われる加害者も排除しなくてはいけないという矛盾。
優性思想での排除に賛成を述べる人たちがいるという恐怖。たぶん自分は優秀だと思っているんだろうなぁ。でも、その境界線はどこにあるの?言葉喋れない人?掛け算できない人?目の見えない人?ボクのように杖つく人?排便が上手く出来ない人?指がない人?吃音の人?中学中退の人?高校中退の人?無職の人?営業成績が上がらない人?コミュ力の弱い人?運動の苦手な人?音痴な人?胃が痛い人?禿げ?境界線はどこにあるんだろう。差別する側もいつか差別される側にされる事を考える。
大麻が原因だと語ることに関して。加害者が大麻を常用していたのは事実のようだ。でも大麻が原因とは思えない。だって大麻解禁の国って大麻が原因での大量殺人起きてるの?
こういった事件は極稀であると考えよう。二度と起こしたくない事件であるが、これによっての差別や新たな非人権的な規制を増やしてはいけない。現在は、数十年前に比べたってより安全になってきている。ヒステリックに事件を見てはいけない。ゆっくりと慌てずに一つずつ考えて行く。

以上、自分に向けたメモ。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
絞首台の黙示録 神林長平

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●アメイジング・スパイダーマン2(マーク・ウェブ)
どれを観たのか判らなくなって来たシリーズ。言いたくないがサム・ライミ版の方が面白かった気がする。青春映画ぽさが良かったのに。これって3に続くのか?最後良く判らんかったけど、マーべラス的な続編ありなの?またリブート?
●イミテーション・ゲーム
パソコンの歴史は常にマイノリティーが関わる感。でも本当に辛いだろうなぁ。なんか涙でたわ。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/07/31 21:40 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)

今更、アンテナなんて始めてみたよ。

 時代はIoTだよ!ポケモンGoだよ!って時代に今更アンテナサイト始めてみましたよ。
だって、アクセス落ちてるんだもの…。否、俺だって判っているよ。アンテナサイトって…。さすが、オマエはIoTを泣いてる人の顔文字だと思ってただけはある時代遅れぷりだって事位。でも必死なんだよ。このままだと必ず死ぬなんだよ。
という訳で、時代を先駆ける俺としては、アンテナサイト開設だよ。みんなリンクしてね。
でも、作っていながら思うけど、この内容でどうやって、利益生む状態に持っていけるんだ?なんだか、業者が儲かる仕組みみたいな感じだなぁ。。。だから、今更アンテナなんだろうけどね。プログラム組んで自作でやれば、芽もあるんだろうけどね。なんか、負け戦している気分だ。アンテナサイトの殿(しんがり)として敗走するぞ!

サイトはこちら http://bdsm.a-antenam.info/

PS ポケモンGoは、自宅の隣が公園という環境の為か、かってにモンスターが集まってくるし、ボールも自宅で確保できる。むしろ外歩くより効率が良い感じ…。引篭もりに拍車が掛かる。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
コントに捧げた内村光良の怒り 戸部田誠<てれびのスキマ>
現在落語論 立川吉笑


【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●トニー滝谷(市川準)
喪失感のてんこ盛り。でも市川準の画は綺麗だな~。決まってるんだよな、ひとりひとりの空間が。小津に繋がるような美がある気がする。音楽もいいなと思ったら坂本龍一だった。短編なのに力入ってるなぁ。だらけながら観てしまった自分に反省。
●おおかみこどもの雨と雪
わりと力技の作品に感じた。どうも苦手なタイプ
●犬神家の一族(1976)(市川崑)
喰い気味に入ってくる台詞を確認。思った以上にテンポが速い。やはり市川はモダンだわ。あと美術の格子にも注目。
●暗殺(篠田正浩)
20数年前に面白いと言われて見てなかったので観る。丹波哲郎かっこよすぎ。観ないで損してたわ。
●細雪(市川崑)
石坂浩二の駄目な感じのラストシーンがいいなぁ。幻想的な、もう現在(この撮影時にも)存在しないような、そんな物語を感じた。
●ポリス・ストーリー2/九龍の眼(ジャッキー・チェン)
アクションかっこいい。話の整合性?そんな細かいことは、どうでもいいんだよ。かっこいいんだから。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/07/24 15:03 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)

時事放談

 相も変らずアクセスは戻ったが売上げは戻らず。生活の困窮が半端ない。
6月に入ってからMSの状態があまりよろしくない。こう気温というか気圧がめまぐるしく変ると、身体がまったく着いていかない。仕事(エロ意外)をやるのが精一杯で、飯作って食ってる意外は寝ている感じ。まるで「無能の人」の山井書店の奴みたいな「いながらにしていない」状態。期待しないでくれや。
 なんかフェイスブックで、こんな事書いていると、自殺しそうだねと言って連絡来る事になったそうですね。
  >>フェイスブック、自殺防止機能を全世界で導入へ
まぁ助けてくれるには越したことないけどさぁ。死にたいって書けないのも不自由な話だよね。死すらも管理させる社会。というか、似たような感じで、趣味趣向がデータ化されていくんだろうなぁ。オマエはSM好きだ!だから、麻縄買え!ボールギャグ買え!五反田のSM風俗店へ行け!って出るようになったりしてさぁ。その内、近所で猟奇 殺 人でも起ころうものなら、ピンポーンって鳴って取り合えず事情聴取ですよ。下手したら、事件が無くても怪しいんで 逮 捕 して適当な罪で 刑 務 所 行きですよ。
嗚呼、恐ろしき管理社会!ビッグブラザー待ったなし!


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
ひとりっ子の頭ん中 朝井麻由美
永い言い訳 西川美和

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●八月の狂想曲(黒澤明)
 あれ、前半というか始まってから涙が止まらない。野ばらの配置や、風景など冷静に観れば観るほど、丁寧に絵としての世代間や時代性が描かれている。この丁寧さが最期の豪雨に繋がる。これは凄いや。孫たちのTシャツが英語だったりすることも、世代間を丁寧に描いている。野ばらに向かう蟻の隊列、落雷の杉の周りの赤い花、モニメントに反射する孫たち、個々は小さな現象的に描かれるが、全体的にはこの映画の戦争に対する反戦とかを超えた恐怖であったり、それを感情に出さないながら生きる老婆へのイメージへと繋げている。やはり黒澤はやばい。別格な気がする。
●炎上(市川崑)
 最近、春日太一に毒されている感満載で見直す。やべぇなぁ。足引きずる仲代達也に感情移入。カタワになった自分も同じカテゴリーに入るのかね。さて、オレにとっての美の象徴とはなんだろうね。早く見つけて破壊しなくては。
●機動警察パトレイバー(押井守)
再観。緊張感がある。結局は仮想との戦い。この年代で仮想世界と現実世界。OSのウイルス問題等、先端な作品だよな。
●メモリーズ(大友)
パトレイバー観たら大友も再観。やりたいことをやっている感じ。大友の小話的なSFは落語っぽくて本当に面白い。
●8 1/2(フェリーニ)
再観。中学位で観て、理解出来なかった記憶があったが、今観ても理解出来ない…。凄い絵なんだろうなと思いながら、映画史の縦軸と横軸を理解出来ていない自分に腹だたしい。
●百円の恋
フェリーニ観て、疲れ果てたので、特別100円レンタルだったので観るが100円の映画だった。なんで感情を口でしゃべらすかね。台詞で感情説明入れんなよ。100円ショップの駄目さが常軌を逸していて、感情移入出来ない。なんだこれ。何で主人公は引篭もってたの?なんでボクシングに興味を持ったの?まさかオープニングのゲーム?彼氏の主体性みたいなものはないの?だから100円レンタルなの?それが正解か…。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/06/19 17:00 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)

生きるとか死ぬとか

 久々の日記。最近Twitter始めて書くの忘れてたわ。興味ある人はTwitterも観てみてね。碌な事書いてないけどな。飯の写真とほんの少しだけSM関連遊びの話。 @Redrum_Ooe でフォローして下さいな。

そんでもって近況報告的に。あいも変らずに在宅勤務をしているんだが、在宅勤務仲間の障害持ち同僚が死にやがった。こうやって仲間が死ぬことによって、自分の立場を改めて思い知るよな。まぁオレは死が目前にある病気ではないが、やはり現実として生より死の方が近い訳だから、考えさせられる。緩やかに、でも確実に死が近づいてくる現実に悲しくなるよ。
夜、布団の中でそっと冥福を祈っちまったよ。

あと、このサイトのアクセス落ちているようなんだよね。このサイト経由で商品買えとまでは言わないよ。そこまでオレも図々しくないから。でも買わないなら、サイト見たお礼にさぁ。サイドにあるバナーを毎日クリックするとかあると思うんだよね。いいか、サイト見てエロ動画ただで観るなんて誰にでも出来ることなんだよ。サイドにあるバナーをクリックする、そこで初めて進化する人間と堕落する人間の差がでるんだよ。お前らは進化する人間だろ!選ばれた人間なんだよ!さぁ、今日からサイドのバナーをクリックするんだ。いいな!解ったな!さぁ、クリックだ!日々是クリックだ!
本当に皆様お願い致します。広告主に怒られるんで。。。 

【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
うちの子になりなよ 古泉智浩
アンタッチャブル 馳星周

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●チャイナタウン
じわじわとくるな。ガラスに映る事を意識して撮影しているのか?カメラのレンズ、車のフロントガラス等絵になる演出。物語的にはチャンドラーを思い出す。まぁ意識してるだろうけどね。セットなどもかなり予算を使ってそう。あと音楽が最高によかった。
●八甲田山
春日太一の八甲田山陰謀論を聴いて再び観る。陰謀論聴いて見ると内容自体の恐ろしさが増す増す。役者の装備や雪で誰が誰だか?どの部隊の話だか判り難いのが、雪中遭難の感じをバーチャルで感じさせてくれる。これは効果なのか?撮影の限界なのか。あと秋吉久美子かわいい。
●ソナチネ(北野武)
美しいわ。詩を読んでいるような映画。自殺したくて仕方なかったのだろうか?それともオトナになることへの拒否だったのだろうか?コメディとバイオレンスは同じ地平に描かれていて、やはりコドモの視点のようで素晴らしい。
●斬る(三隅研次)
またもや春日太一の影響で観る。物語が進むにつれての市川雷蔵表情が素敵。剣の輝きと舞う和紙と空が美しい。ただ脚本は温い気もする…って新藤兼人かぃ。
●仁義なき戦い(深作欣二)
高校生の頃、ニューやくざブームに影響され見たのを思い出し再観。この作品を数ヶ月で作り続けていた事に衝撃を受ける。たぶん今のテレビドラマのノリでの制作か?でこのクオリティは堪らん。ただ役者が違う役で出てきたりするのが、話を判らなくすると思っていたが、今観るとそんなことどうでも好い感じ。旧体制や強者への反発であり、死ねなかった事への罪を背負うような背景を観て取れる。シリーズ見直すかな?


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/03/27 14:53 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)

だら書き日記

 娘がインフルA型。算数が判らないと魘されている…。
それはさて置き、サイトの売上げは少し上がる。ありがたい。でも問題もあり。当サイトからの新規入会が激減中。激減どころか、今月入会0人。これ本質的にかなりヤバイ感じ。いろいろ考えなければ。
エフC2動画を観ると最近無修正系の動画が一気に上がっている。昔は結構削除されていたシリーズなんかも掲載中だよ。観るとお得だよ。と言うか、編集方針変ったのかね。触らぬ何とかに祟りなしかね。
 Twitter始めたけど、本当に書くこと無いね。毎夕飯の写真でもUPするか?というか飯の写真UPする人の気持ちよく判るわ。まぁ、碌なこと書いてないけど、興味ある人は観て見てね。
@Redrum_Ooe
スマップやベッキーについて書こうかと思ったけど、興味ないから書けないわ。どちらかと言うとバッキーの方がまだ興味あるわ。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
日本の反知性主義  内田樹編
セックスメディア30年史―欲望の革命児たち 荻上チキ著

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●クリード チャンプを継ぐ男(ライアン・クーグラー)
 つまらなくはない。期待しすぎていたのかも知れない。今ひとつクリードの戦う理由が見出せなかった。もっと荒んだキャラならわかるんだが、会社を辞めるとかいらない気がするし、知的なイメージのようで後半は荒れな感じもでてくるし…。現代っ子ってことなのかな。この辺のロッキーとのギャップなんかももっと入れてもいいんでないかね、全体的に中途半端な気がする。まぁロッキーは弱って来ていたアメリカ表してたんだろうけど、クリードは何を表してんだろう?迷走しているアメリカなんだろうか?
●野火(市川崑)
 塚本版が気になるので、再見。緊張感あるなぁ。船越英二の痩せ方が凄いわ。彼のとぼけった感じが人肉食に対する嫌悪感が薄れさしていて落ち着かせるかなぁ。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/01/23 11:28 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)

高等遊民なんですよ。。。たぶん

 久々の更新。
最近、何かあったかな?と考えても部屋に篭って、お前らの好きそうなSM動画を探してばかりで前進してないぜぇ。そういえば杖買ったよ。なんだか内田裕也みたいだろ!本当は手元が髑髏のやつが欲しいんだが、想像通りお高いでやんの。普通の持ち手で我慢しております。
あと、時間見ては就職活動的な事を行っていますが…。まぁ難しい感じかね。こないだも1人スカトロしてしまったし…。
本と映画はもっと気合入れて観ないとなと思っております。発想が膠着してしまっているしね。あとゲームもしたいけど手動かねぇしね。
SM関連に関しても、もう少し勉学しないとね。伊藤晴雨辺りから調べるかと思ったら、割と同郷だったよ。この地には何かサディスティックな血でも流れてるんかね。ってオマエは何様のつもりだい。伊藤先生の事考えながら今日を生きようっと。
では、また。

●最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
カフカ・コレクション 運動/拘束 フランツ・カフカ著 平野嘉彦編 柴田翔訳
バットマン:キリングジョーク 完全版 アラン・ムーア(作) (著), ブライアン・ボランド(画) (著), 秋友克也 (翻訳)
〈映画の見方〉がわかる本80年代アメリカ映画カルトムービー篇 ブレードランナーの未来世紀 町山智浩
人間コク宝サブカル伝 吉田豪


●最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)
ポリス・ストーリー(ジャッキー・チェン)
 コメディ色が想像以上に強い部分を認識し直し。というより「プロジェクトA」ともごっちゃになってた。むやみに入るアクションが面白い。流石。
キサラギ(佐藤祐市)
 評価高いと聞いたが、駄目駄目に感じる。なんで最後にアイドルの顔だすの?最悪の演出じゃない。というか、出演者のキャラクター性が最初と最後変ってるし…。事故死っていい話か???
カオス(中田秀夫)
 頭の悪い女版ゴーンガール。いつも思うけど萩原聖人って良い役者だよなぁ。
魚影の群れ(相米慎二)
 長回し、凄いわ。鬼だわ。役者大変だろうね。海が主人公だね。
アブダクティ(山口雄大)
 前半は良いが、後半に向かって駄目駄目。あのオチは思い浮ぶ中で一番最悪のオチを選んだ感じ。
その男、凶暴につき(北野武)
 原案奥山・脚本野沢・監督予定深作なのに、今見るとその後の北野映画の全てがぶち込まれている。むしろ、この映画の取り直しをしているのではと思うほど。前半のコメディタッチから後半のバイオレンスまでの流れが上手い。初期北野映画見直すかな。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2015/09/16 19:00 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ








アダルト動画 DUGA -デュガ-