SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

忘却の彼方に

 久々の日記更新でお馴染みのRedrumです。という昔やっていたブログの出だし風に始めてみました。
何故、急に誰も知らないブログの出だしをしたかと言うと、昔在籍していた会社が身売りしたそうなんでね、そんな事からちょっと始めてみました。
いや~。ボク今まで在籍した会社って4社もあるんですよ。内3社が今は無いときています。
新卒で入社した出版関係も潰れましたし、その後のネット広告系2社も潰れました。残るは前社のマーケティング系の1社のみですよ。ここが一番ムカつくので潰れて欲しいんですがね。でも最近業績が落ちたとか、悪い噂を聞くんでワクワクしています。でも中々潰れんのだろうな~。

【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
教団X 中村文則
溺れるナイフ ジョージ朝倉
全国版 あの日のエロ本自販機探訪記 黒沢哲哉
幻夏 太田愛
PC遠隔操作事件  神保哲生
玩具修理者 小林泰三
涙香迷宮 竹本健治

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●どですかでん(黒澤明)
黒澤のこういった小作品の凄さ。夢の家を語ることしか出来ない乞食の父に涙を流す。判っているんだよ、でももうこの世界に繋がっている術がないんだよなぁ…。褒められるべき人々ではないけど、生きているということの壮絶な美しさ、黒澤のカラー初作品というのも頷ける。どうしても戦後だとイメージ的に貧困であったりバラックの家といった輪郭ばかりを気にしてしまいがちだが、やはり戦争がどれだけ人々の心に強烈に焼き、生き方自体がどれほど根本的に覆されたのかを考えてしまう。あるいみ「仁義無き戦い」なども思想的には同じラインにあるのではないだろうか。
●夜は短し歩けよ乙女(湯浅政明)
流石、天才湯浅!映像は考えるものではなく、感じて楽しむものという感覚がビンビン伝わってくる。全てを一夜にまとめていて、人って生きているとこんな感じの夜をすごすよね、もしくはこんな一夜のような一年を過ごすよね。見ていて楽しすぎる!
●地獄(中川信夫)
ん~。こういったもので溜飲を下げてたりしてた時代なのかね。1960年代だとすると、海外受けも良かった気がする。ハリウッドの検閲は絶対通らなかっただろうし。そう考えると表現の自由は日本の方が進んでいたと考えられるのかね。
●ニンゲン合格(黒沢清)
何度か観ているが、中々咀嚼出来ない映画。時間かけてもう一度チャレンジだ。
●インデペンデンス・デイ リサージェンス(ローランド・エメリッヒ)
なんだろう、このインフレ感の楽しさは。まさにお家でポテチでも食べながら、半分寝ながら、酒飲みながら観る映画。内容なんかは関係ない。画面になにか映っている感じのみ。
●ムカデ人間3(トム・シックス)
このパターンの続編て、永久機関のように作り続けられるよね、大発明な気がする。映画を見た影響で同じことをしたくなるって素敵。それに今までの出演者総出演だし。もっと続編を。
●インフェルノ(ロン・ハワード)
なんだろう?ラングドンに謎解きさせる為に犯人は仕掛けを作ったの?目的が解らない。大量殺人ウイルスばら蒔きたいなら、さっさと撒けばいいのに…。凄いノイズに感じた。ただ、ラングドンが見る地獄の幻想は良かった。このシリーズ回を追うごとにレベルが下がっている気がする。
●パターソン(ジム・ジャームッシュ)
不穏な空気が永遠と流れているように感じた。日常とは非日常なのかも。奥さんが壊れているような気がして気が気でない。なんだろうポイントで出てくる双子の不安感。兎に角「あは~ん」。
●魁!!男塾(坂口拓)
出演者の身体が細すぎるんだから、漫画と同じ衣装にする必要ないのに。照英だけが、上手くはまってたかな。あとはボロボロ。話も漫画をそのままにするのでなく、どれだけ凄い男達かをコメディ的に描いてから、最後の戦いに向かえばよいのに。今ひとつもふたつも凄さが判らない両者の戦いになってるし。というかアクションが無理なら誤魔化しでもよいから…。山田辰夫とか千葉繁とか勿体無い。
●アウトレイジ 最終章(ビートたけし)
とにかく大友は爆弾すぎるわ。もう少しジョーカー性を減らしたほうが好きだわ。今までのシリーズだと怪我を負うのに今回は無敵過ぎる。それに全ての片を着けずに、あのラストは解釈が難しい。暴力映画の象徴としての死であるような気もするし、もう作らんという意思表示のような気もする。意外と張会長を主人公に続編もいいかも。一番の悪人な気がするわ。全てを判っていて仕向けているような…さすがフィクサー。あと、光り輝く自動車や時計などの小道具は流石に気持ちいい演出。今回雨のシーンが非常に多かったが何を意味してたのか?再度見て考察かなぁ。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2017/10/15 16:01 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(0)

今年も宜しくお願いします。

 昨年はお世話になりました。
こうして2016年にあったことを思い返してみても、賠償金を請求された事位しか思い出せない程ダメージを受けた1年です。現在も話し合い中ですが、ろくなもんでは無いです。自分も含めですがね。
2~3回は離婚の話が出ましたし、健康状態も入院するかしないか位を誤魔化しながら生きている感じだしね。

 今年は、健康は無理だろうけど少しでも生きながらえてやろうと、意地汚く考えております。
動画に関しては、最近少し見直してクオリティーを上げております。こんなんだから賠償金の話が出るんですがね。まぁ。持たぬものの強みというか。俺から奪うものなんて何もないぜ。完全な空威張りですが…。
とりあえず、障害者でも出来るアルバイトって無いかね。都内で夜の勤務であれば教えて下さい。連敗中でかなり心が折れております。

本年も当サイトを宜しくお願い致します。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
古代ギリシャのリアル
「ない仕事」の作りかた みうらじゅん


【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●シティ・オブ・エンジェル
メグ・ライアンかわいい。ニコラス・ケイジの天使キモイという映画。ヴェンダース天使の詩が元だけど、ここまで思想を抜くとつまらなくなるのか?ベルリンから天使の意味を持つロサンジェルスに場所を移した意味がない。
●桐島、部活やめるってよ
やばい。相当なヒット&ラン!&ホームラン!といった感じ。目線だけで感情や人間関係を丁寧に描いて、おまけになにかしらのキャラクターに自分を投影させるし、一言も二言も言いたくさせる。凄いわ。なんで劇場で観なかったのか激しく後悔。まったく日本映画すごいじゃないか。
●Room(レニー・アブラハムソン)
監禁部屋から脱出した時の少年の目の眩み、世界の広がりの恐怖の表現に衝撃を受ける。動物を小さな小屋で飼い続けると、真直ぐに歩けなくなることを思い出す。そして監禁部屋から脱出したのに周囲の好奇の目により、また部屋に戻っている感じなど、堪らない感じ。母親と息子の関係はどうなっていくのだろう?そしてこの子は自分の父親を知ったときどう感じてしまうのだろう?辛い事のみを考えさせられる。でも、義理の祖父の事件に対する距離を取った感じや、ラストの近所の子供とのサッカーシーンに希望を抱かずにはいられませんでした。
●GONIN(石井隆)
根津さん追悼で見直す。出演者皆かっこいい。乾いた感じが好い。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2017/01/01 00:00 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(0)

売上げ縛下がり

 また日記書くのを忘れてた。まぁ書くことないんだけどね。
アクセスについては、最近持ち直して来ました。これもみんな閲覧者様のお蔭です。感謝感謝だけども、言いたい!おまえら少しは動画を購入しろよ。売上げが馬鹿下がりなんだよ。アクセス増えて売上げ落ちるって最悪だよ。
まぁ兎に角動画買え!今月はそれだけ言いたい。では。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
談志の十八番 必聴!名演・名盤ガイド 広瀬和生
ネオ・ボーダー 作・ひじかた憂峰 画・たなか亜希夫
呪文 星野智幸


【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●素晴らしき日曜日(黒澤明)
 前半の男の気持ち判るわ~。些細なことなんだよな。本当にちょっとした事で人生が上手くいかない。女も見た目かわいい訳ではないけど、かわいいよね。こういう作品も撮れる黒澤の凄さ。そして戦後の新宿には牛がいる凄さ。なんか切なくて涙堪えたね。
●アデル、青は
 同性愛というより、格差社会を感じさせられる。あきらかに、手ほどきした彼女の家はお金持ちで、仕事もアーティストであって周囲には裕福そうだったり自由を謳歌している人間ばかりで、持つ者なんだよね。でも主人公の家はTV見ながら食事するし、仕事も保母さんって、わりと貧乏のアイコン的な表現ばかり。金持ちと貧乏人の恋物語というより、本人も知らぬうちに金持ちに憧れて交際した的な物語。そこに同性愛で包んだようなお話に感じた。ラストの出会えない路地は素敵なラスト。まぁ取り合えず映画長すぎという感想もあり。
●剣(三隅研次)
 三島だな~。三隅の剣三部作が気になり観る。あの主人公の潔癖さと純真さは三島にしか描けないし、三島以外が描けば嘘くさくなりそうな作品。でも一番気になったのは、主人公市川雷蔵に憧れる後輩の家庭での後輩とその家族(女系かな?)での関係性。たぶん当時としてはかなり文化的で新鋭的な家庭なんだと思う。ゆえに剣に生きようとする市川雷蔵に憧れる感じが素敵に思える。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/05/15 14:23 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(0)

だらだら日記

はぁ~、金欲しいなぁ~。
そんな訳で久々の日記です。金が無いね。びっくりする程。本当にもっとエロ動画買って下さいね。苦しくて苦しくて。
昼間の仕事の給料は100%家庭に入れているんです。このサイトの収入も家庭に入れているんです。今回はマイナスで家庭に入れているんです。自分で自由になるお金がマイナスなんですよね。厳しい生活だね。仕方が無いけどさぁ、自分で撒いた種だからね。
消費税も上がるんでしょ、法人税下がるんでしょう、ピキティとかやらでも読むかね。バカは馬鹿なりにね。

そんな訳で、SM系の喫茶店でも行こうかと思っているんだけど、時間と体調だね。ホント。先週は2日間程体調狂っていて、ギブアップしてたから、色々問題出てたんだけどさぁ。今日はちょっと復活気味さぁ!
特に話はないんだよね。とりあえず最近観た映画の一覧UPします。本の数は圧倒的に減っております。うつ病の後遺症かね。
では、また。

【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
水曜日のアニメが待ち遠しい:フランス人から見た日本サブカルチャーの魅力を解き明かす トリスタン ブルネ著

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●陰獣 (2008年) (バルベ・シュロデール)
んー。陰獣読んだのか?陰獣観たのかな?大江の作品映像があまりに酷すぎる、これを斬新に作らないと大江の凄みが伝わらない。なのに土曜ワイドのコドモ版。芸妓とか舞妓とかソープ嬢とかが混じってしまっている。エロさが足りないし、絶望も足りない。まぁフランス人の限界とかいう嫌な言い方しそうになる。
●イレイザーヘッド(デヴィッド・リンチ)
 色々と吐き気がした。悪夢を見ているようだ…。無理して5回位観れば好きになりそうだが、無理は禁物なので、これにてストップ。
●ヨコハマBJブルース(工藤栄一)
 ロング・グッバイだよね。と言いたくなる作品。でも松田優作がかっこいいし、ブルースが好い。汚い横浜の街影が美しい。何気に好きな作品。今観ると息子がそっくりだね。あと、この内田裕也も好き。
●ヘルボーイ
 想像してたのと違うという酷い言い方をしてしまう。ロストボーイと勘違い。まぁ観る自分に資格無かったわ。こういった映画なのね。アメコミ系映画は難しいね。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/02/06 20:47 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(0)

敗走が始まるのか?

 本格的な敗走の話。
エフCさんの動画キーワードでSM系は引っかからなくなった話はしましたが、このNGキーワードがブログにも適用されている模様。
僕が管理している別のエスエム系のサイトにはキーワードの問題で一時的にサイトが落とされ、NGキーワードを全て消すようにとの指示がありました。この段階ではNGキーワードについて言明してくれないので、やばそうなものを適当に消して確認依頼をだしたのですが、まだ消えていないとの事。粘りに粘ってNGキーワードを教えてもらうと、これが完全にSM系の用語。たとえば、このサイトの名前はNGですし、カテゴリーにある名称も全てNG。おまけに、他サイトの新着情報にある用語もNG。他サイト(これもエフCのサイト)名もNG。動画もDUGAの広告用商品名にあるのでNG。サイトはものけの殻となりました。
まぁNGキーワードが判っただけでも助かるっちゃ助かるけど、どう考えてもこのサイトもNGなんですよね。前回落とされた時はFFがあった事でNGで、消せば問題なく復活出来たのですが、今度の変更での対応はかなり厳しそうです。
やはり別のサーバーを借りることを考えなくてはいけない時期に来ているんでしょうかね。
だれか無償で貸してくんないかね、、、

追伸:SM系のサイトをエフCで運営している方、多分貴方のサイトもNGキーワードだらけですよ…。

●最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)
ゴッドファーザー(フランシス・フォード・コッポラ)
 マフィアのボスなのに、娘の結婚式中に皆の要望を聞くとか、かなり大変そう。切ない。。。まぁ、後々のネタになるんだろうけどね。トマトソースには砂糖を隠し味はメモ。あと馬の首は怖いわぁ。この作品がマフィアに対するアイコンになっているんだろうね。後年に観ているから、そのあたりの衝撃が上手く汲めないのは僕の駄目なところなんだろうね。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2015/11/20 08:45 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(1)

10万円欲しい。死ぬ程欲しい。でも死にたくはない。

 毎月後10万円欲しい。
そうすると大分生活の基礎が出来るのだが、自分にとってはかなり天文学的数字。火星に行くほうが現実的か?
先週より、在宅勤務を始めるが、悲しい程賃金が低い。まぁ身体の事考えたら頂けているんだろうけどね。生かして頂いて感謝と天を仰いで唾掛ける状況。神様みたいな者に出会ったら確実に殴るわ。ムカつくし。
そんな訳で、更新頻度を減らす方向ですが、妻よりこちらの収益も上げろとの指示。でも家庭の為に、家庭との時間を増やせとのこと。ブログの収益は時給換算の仕事では無いと言っているのだが理解頂けない様子。更新作業していればしている程、妻からの請求が増えるという訳の判らない状況。
 話は少し変えて、エフしー2の動画サイトの更新がかなり止まっているよね。見ていると最新の動画はかなりのペースで削除されている様子。試しに動画をUPしてみたが直ぐに削除された。&キーワードもかなりNGが増えた様子。「陵辱」「緊縛」なんかもNGになっている。だんだんデコ助の圧力が増しているのかね。こうなってくるとエフし-2の動画を使う意味や購入する意味が減るんだけどどうなんだろうね。TPP(たこプップッ-By菊地成孔)での著作権問題とかも関係してるんかね。
そんな訳で小銭が欲しいという話でした。

●最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
このショットを見よ フィルムアート社編集部
惨殺半島赤目村 武富健治
東京チェックイン 石塚真一


●最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)
スカイ・クロラ The Sky Crawlers(押井守)
 押井守はついに人間を描かなくなった!キルドレって人造人間って解釈で当たってるよね?でも何も起こらない映画だねー。眠くさせる為に作ってるのかね、それが平坦な日常を描いている意味があったりするから面倒臭いやね。もう誰が誰だったかすら判らない…意識って何?僕って何?
コミック雑誌なんていらない(滝田洋二郎)
 時代を読む映画。まさにバブルの始まり。狂想曲といった感じ。内田裕也って稀に切れ切れの時があるから凄い。
コンセント(中原俊)
 女性を撮らせたら中原俊は最高だね。ラストの80年代風な部分は無視。あとストーリーも無視かな。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2015/10/24 20:55 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(0)

税金にゼイ…ゼイ…と嘆いておりまする

 住民税が届いた…。存在をすっかり忘れておりました。
これどうすんだ…。
お前らが、このサイト経由で商品買わないから火車だわよ。
お願いだから買って下さい。無理ならクリックだけでもお願いしますだぁ。。。

●最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
絵本 夢の江戸歌舞伎 服部幸雄文 一ノ関圭絵
原発幻魔大戦 いましろたかし
ルック・バック・イン・アンガー 樋口毅宏


●最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)
間宮兄弟(森田芳光)
 全然駄目だった…。何か悲しいだけだった気がする。
マインド・ゲーム(湯浅政明)
 ストーリーより絵、絵より動きのアニメ。当時の先端を感じる
28週後…(ファン・カルロス・フレスナディージョ)
 足の速いゾンビは反則だよ。怖いよ。馬鹿姉弟はいくらなんでも無責任すぎるかな…
狼たちの処刑台(ダニエル・バーバー)
ハリーお爺ちゃんも悲惨だが、団地の若者達の悲惨さも凄いな。
イコライザー(アントワーン・フークア)
 マッコール強すぎ。病的な神経質な感じが強さを際出せている。シリーズ化してくれ。
小さいおうち(山田洋二)
 松たか子がやらしすぎる。SEXの香りが沸き立つ。山田洋二恐るべし。
戦場のピアニスト(ロマン・ポランスキー)
 ポランスキーは古いタイプの監督だと勝手に解釈していたが、観ると攻めてるわ。闇が深そうだわ。
クロニクル(ジョシュ・トランク)
 切ねー。力を手にしても自意識に潰される…。AKIRAの鉄夫だね。面白いわー。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2015/06/08 15:38 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(0)

堕ちてた…

 週末サイトが堕ちてました…。
利用規約違反に抵触される動画が掲載されていたとの事で、FC2様よりブログが閲覧規制を掛けられておりました…。
不徳の致すところです。
このままブログ凍結かと思いましたが、お陰様で再度公開となりました。
FC2様、快いご判断有難うございます。

色々なことを考えると、wordpressなんかで運営を考えても良いのでしょうが、中々面倒なんで思考が止まってしまいます。さすがに週末は慌ててハウツー本なんか読んでしまったりしましたけど…。サイト制作のお金なんてないし…。
ブログに関しては、FC2で慣れてしまったし。よく出来ているしね。
思考の停止の仕方が歳だやね。

●最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
エウロペアナ 二十世紀史概説 パトリク オウジェドニーク(著 阿部賢一訳 篠原琢訳
東京最後の異界 鶯谷 本橋信宏


●最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)
地球、最後の男(ウィリアム・ユーバンク)
 最悪な気がする。LOVEかよ!手違いで観た映画。
空気人形(是枝裕和)
 愛とか恋とか、僕は探せてないのかも知れんね。空気抜くマニアってのも凄いフェチ性だけどね。
アメイジング・スパイダーマン(マーク・ウェブ)
 リブート作なのか。主人公の弱さが上手いよね。
はじまりのみち(原恵一)
 号泣。歩くだけなのにココまでの作品になるのか。凄いわ。 

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2015/05/11 15:36 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(1)
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ








アダルト動画 DUGA -デュガ-