SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

日記まとめ 2009/06~2010/12



コメント有難うございますm(_ _)m
2010/12/12

 心温まるコメントを頂けました。
体調はいかがですか?
寒くなってきたので、大事にしてお過ごし下さい・・・。

ちょっと自分がやっていた事が一人ではないんだと感じて泣けてきました。
有難うございます。
体調は、11月までは絶好調だったのですが、12月に入り痺れなどの症状が悪化して少し凹み気味でしたが、今回のコメントで元気回復致しました!!

 まぁ、そんな状態なんで仕事は相変わらずのサボり気味で、緊縛師の先生と久々にお会いしたりSM倶楽部の店長さんと駄弁ったりしたおります。(こんなんだから営業成績は上がらんのでしょう…)
不景気の為か倶楽部の経営もかなり厳しいとお話しておりました。私もお店に駄弁りに行っているだけで、プレイをしない嫌な客なんですが、不景気になるとS系男性が減ってM系の男性が増えるんだそうです。
店長さん曰く、男性は収入等が減ると自信がなくなるし、トヘトに成るまで仕事をして、その後にプレイで女性を構うかというと疲れていて厳しい。その点、M男だと女王様にサービスをして貰えるんで気が楽なんじゃないかと。
 たしかにS系のSはサービスのSなんて云いますから、わからんでもないです。そして僕も収入が減ったから遊ばないというより、普段に自信が持てなくて男性優位のプレイがしんどいと云うのもあるんですよね。
でも女王様プレイをと云われても、まだそこまで自分のふり幅がなかったりしますが、そのうちにデビューもありかもしれません。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」桜庭一樹
・「パレード」吉田修一
・「ロック母」角田光代
・「革命家の午後」松本次郎
・「ヘブン…」鈴木志保
・「少女には向かない職業」桜庭一樹
・「火星年代記」レイ・ブラッドベリ
・「アサッテの人」諏訪哲史
・「夜のかくれんぼ」星新一
・「天使派リョウ」狩撫麻礼
・「クワイエットルームにようこそ」松尾スズキ
・「θは遊んでくれたよ」森博嗣



愚痴る暇はある。
2010/09/23

 仕事で引継いだばかりの大手の案件を解約にしてしまいました。
もう希望が見出せません…。多分社内で責任問題が上がると思います。

身体は痺れが増え始めています。医者からは再発の可能性を指摘されました。来月あたりに精密検査です。

まさにポンコツ日記ですが、どうにもなりません。
サイトに関しては、更新頻度を減らしましたが、アクセス・売上げ共に大きな変動は無いようなので、このままで進めて行きます。
書きたい事は色々あるのですが、全て愚痴になるので止めます。
こういう時こそ、M女でも買ってハードプレイをしたいところですが、予算もないので厳しいです。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「六枚のとんかつ」蘇部健一
・「ショート・サーキット」佐伯一麦
・「チャット隠れ鬼」山口雅也
・「Q&A」恩田陸
・「ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね」岡崎京子
・「死をポケットに入れて」チャールズ・ブコウスキー
・「浮世でランチ」山崎オナコーラ
・「地球儀のスライス」森博嗣
・「イニシエーション・ラブ」乾くるみ
・「隠し剣孤影抄」藤沢周平



ダラダラと後退中。
2010/08/23

 以前勤めていた会社(倒産)の残党と交信。上手くは行っていない様だが前進はしている模様。
夏休みを利用して泊りがけで大型プールへ。幼い娘は大喜びだったが、自身の体調は一気に下降気味。腕の痺れが戻ってきた。
仕事は相変わらず駄目駄目。新規を取ることが出来ない。朝からテレアポ・飛込みを行うが…。一日の大半を無為に過ごしている。ここまで新規を取れないのは以前の会社も含め初めての経験。解雇の話もそろそろ言われそうな気分。思わずハローワークに行くが望みはナシ。
いっそうの事、大酒呑んで女遊びして借金こさえて堕落しようかとも思うが、一発逆転を狙って宝くじを買うのが関の山という駄目っぷり。身を崩す根性も無くダラダラと後退中。

現在当サイトの更新頻度は1日5回を基本としていましたが、1日4回程度の更新に変更いたします。アクセス等を見て厳しいようでしたら元に戻します。これは、以前から行っているM系男子向けのサイトで、千円レベルの収益が出てきましたので、もう少しそちらに力を注ぎたいのと、新たにスカトロ系のサイトも立ち上げる予定ですので、時間の確保の為です。
アフィリエイトでのんびりと遊民生活にはまだまだ遠いです。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「沈黙のまわり」谷川俊太郎
・「解夏」さだまさし
・「夏のレプリカ」森博嗣



ぐたぐたな日々
2010/07/27

 相変わらずのポンコツ状態というよりも、この暑さで病状は悪化の一途をたどっている感じです。その為、日々サボってネットカフェ生活。お金は無くなるは、成績は下がるはでポンコツ道まっしぐらです。

もうひとつのM系男子向けサイトでM性感店のリストを作っていますが、これも宙ぶらりんの状態。
読書量も減る一方ですし、どうにもやる気が出ません…。

明日もテレアポ頑張ります。と報告書に書くのが嫌になってきました。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
 ・「街場のアメリカ」内田樹
 ・「まほろ駅多田便利軒」三浦しをん



元々ニッチなのによりニッチを求める
2010/07/12

 久々にアクセス解析を確認したところ、今週(4~11日)のアクセスが激しく低下していることが判明。まぁ、サッカーだ選挙だとあったからだと自分に言い聞かせてはいますが、多分サイトがワンパターン化しているのが原因ではと…。
今週は当サイトとM系サイト以外に新たにスカトロ系のサイトを制作。まぁ現状中身もないんですが、新たなお小遣いにとニッチなスカトロに手を出してみました。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「バカの瞬発力」ゲッツ板谷
・「冷たい密室と博士たち」森博嗣
・「だれかのいとしいひと」角田光代



倦怠感・責め絵・閉店
2010/07/05

遂に疲れが酷くて1日休暇をとる。背中を中心にどうにもならない倦怠感に襲われています。
多分原因は冷房と外出を繰り返している為、ウートフ徴候が出ているんだと思いますが…
症状がダルイとか痺れとか、見た目判り難いので、サボりを言っているように思われるのが困っております。
まぁ、再発入院の場合は解雇なんで同じなんですがね。

その倦怠感の為か、読書欲が低下中です。僕としてはコチラの方が問題に感じていたりします。
移動の電車でも寝てばかりで、困ったもんです。

久々に池袋古書館にでも立ち寄ろうとしたら閉店。
高校生の頃、責め絵なんぞをよく見に行っていただけに感慨深いものがある。今思うと買っておけばよかったのかなぁ。というか、暗い高校生だなぁ…

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「中陰の花」玄侑宗久
・「町長選挙」奥田英朗



オナニーの後の罪悪感
2010/06/27

 仕事やる気が無いので、久々に友人と会いました。
私は仕事が嫌だ・辞めたいと愚痴を言っていたのですが、友人の月給が13万円と聞き、言葉が出ませんでした…
30代後半で13万円…。本当に嫌な世の中です。
 マツダの事件が少し理解出来ちゃいます。多分TVゲームなどしていて、ニッチもサッチも行かなくなるとリセットボタンを押すのでしょうが、たまに無軌道に突っ込んでグチャグチャにしちゃう時があるんですよね。もう、リセットボタンすら押したくない、みたいな。正しくないんだけど判るわぁといった感じです。
護送される時の表情なんかオナニーの後のような罪悪感の表情に見えました。
 なんか考え方がグチャグチャだわ…

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「深い河」遠藤周作
・「四季 秋」森博嗣
・「四季 冬」森博嗣



我侭が癖になっている。
2010/06/13

もう一つ運営しているM系男性向けのアフィリエイトで初めて収入がありました。
もう辞めようかと考えていたところなんで、ちょっと嬉しかったりします。

体調は頗る悪くて、毎日痺れと疲れに悩まされております。
外回りでも、疲れに耐えられずネットカフェで仮眠を取ったりしています。
おまけに仕事の成績は上がってないので、周りからの視線がかなりきつい感じです。

アフィリエイトで1ヵ月10万位の収入が見込めれば、簡単なアルバイト生活への転職も考えられるのですが、現状厳しいです。
どこか隔日で休めるような仕事ないですかね。月給30万以上で…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「返事はいらない」宮部みゆき
・「陰の季節」横山秀夫
・「まどろみ消去」森博嗣



ポンコツ日記
2010/05/26

 何もかもが上手くいかない…。完全に空転中という感じ。
多発性硬化症の定期検査?に行ったが、採血とお話で終わり。あの…、明らかに手が開かなかったりしてるんですが…。それに採血で判るんですか?と聞くと、判らないよと元気にお答えを頂きました。
何を根拠なのか、大丈夫とのことなんで、多分大丈夫とのことなんでしょう…。
そんな感じで、カテゴリの「無為無職」を「ポンコツ日記」に変更致しました。

読書量が圧倒的に減っている。通勤中の読書タイムが仮眠タイムに変更になっている為なんだけど、読書をする気が起きないというのが問題かも。村上のIQ84の3巻を買ったのに開いてすらいない。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「スイス時計の謎」有栖川有栖



希望でも絶望でもない日々
2010/05/22

 出来の悪いポンコツ営業マンなので、サボってエアー出勤していた時の図書館に行きました。
図書館には相変わらず、知った顔のエアー出勤をしていると思われる人々が…。
売上げが0なんで、絶望の淵で行ったのですが、行くも地獄戻るも地獄…ってな感じです。

仕事は相変わらず新規アポの連続です。アポ取りが会社で出来れば楽なんですが、当社は何故か午後は外に追い出されます。その為、案件を持たない私は公園等の場所でアポ電話を掛けております。
これが効率が悪いのなんの。PCでデータを見れないし、メモも取りにくいし…。アポ取りの準備が整わないんですよね。でも新人は皆こうやって鍛えられたみたいなことを言われると、困ったもんだなぁと…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「少女七竈と七人の可愛そうな大人」桜庭一樹
・「生首に聞いてみろ」法月倫太郎



溜息をつくと幸せが一つ逃げて行くらしいよ。
2010/05/05

 画像掲示板サイトを作ろうかと、GW中制作していたのですが、無料サーバーだとCGIのプログラムって禁止にされているところがほとんどと今知った…。なんだよ、この数日は無駄骨かい。ロリポップでサーバーを借りようかとも思うが300円が勿体無いので、取合えず保留…。相変わらずの計画性なし。
 仕事も相変わらずのブラック臭漂う感じですが、会社がブラックというより社員が勝手に働く働く…。皆自発的に出社して売上げ上げてるし、嫌になっちまうよ。私は新規獲得要員となりましたので、朝から夜まで永遠とテレアポしております。テレアポって意味あるのかねぇ、なんて疑問に思う余裕すらありません。新規取れません…。この不景気に広告って?といった感じでしょうか。あ~、また明日から仕事か…。
 入院中は仕事に戻りたいなんぞとほざいていたのに、いざ就職すると早く家に帰りたくなったりします。困ったもんです。働かずに月々の給料が欲しいのですが、なかなか手がなくって。アフィリエイトでのんびりとビールのコマーシャル見たいな生活が夢です。その前に寝たきりになったりして…

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「女王様と私」歌野晶午
・「容疑者Xの献身」東野圭吾
・「私の男」桜庭一樹
・「人形式モナリザ」森博嗣



復活っぽいのかな。
2010/04/19

 土曜日は久々に、渋谷のSM系クラブイベントに参加。M男君たちのレベルの高さに驚かされる、捨て切った潔さみたいな感じ。僕自身はS系なんで眺めているのが関の山でしたが、女王様より鞭を頂戴する。

M男君向けの動画アフィリエイトサイトで初めて収益が出る。やはり嬉しい。
ただ現状のアクセスを考えると奇跡に近いかも。
サイト内に設けたM系の風俗店のリンク集の変更を考え中。
必要な内容を全て入れ込んだつもりだったのですが、どうも見にくいし内容が把握し難い。
ただのリンク集で善いのかもとも思いはじめました。

当サイト「SM+虐待」のアクセスもかなり低下気味。
まぁ、仕事が始まり碌なメンテナンスを行っていないのが原因と思われるが、時間が取れないのだから困る。
通常の更新をストップする訳にもいかないので、どうしたもんだろう…。
おまけに読書の時間もとれず量が減った。
うーん。仕事を辞めれば解決か?
そんな事も無理なんで取合えず頑張るしかないか。でも、終業が24時過ぎって、やっぱブラックっぽいよね。残業代ないし…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「モダンタイムス」井坂幸太郎
・「4U」山田詠美



祝、就職。
2010/04/12 12:00

退院したと思ったら、就職も決まりました。
突然の月曜日からの出勤です。内定出て直ぐに出勤という少しブラック臭がするのですが有難い話です。
もちろん契約社員です…。
入院中に面接を受けたので病名を伏せられなかったのが敗因です。
多分再発とともに職を失うパターンの気がします。

とはいえ、定収入になるので生活は何とかなりそうです。
サブタイトルの「SM動画好き男の求職物語」も近いうちに変更します。
でも意外と即効で退社したりして…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「黒猫の三角」森博嗣
・「パーク・ライフ」吉田修一
・「六番目の小夜子」恩田陸
・「風流江戸雀」杉浦日向子



退院しました…
2010/04/08 12:00

祝!退院致しました!
今後はどうやって多発性硬化症とお付合いをしてゆくか…。再発だけはしないことを祈りながら本日は酒を喰らいました。
さぁ、再就職目指して踏ん張ります。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「四季 夏」森博嗣
・「博士が愛した数式」小川洋子
・「草祭」恒川光太郎
・「大江健三郎全作品1飼育 死者の奢り」大江健三郎



手でして下さい。愛がなくてもいいから…
2010/03/28 12:00

看護婦さんエロサイトを見ているところを発見されてしまいました。
「手で処理しましょうか?」というフラグでも立つかと思いましたが、
下げずんだ目で見られただけでしたが、それをオカズに…。
なんとも切ないセックスライフです。

治療は順調に進んでおりますが、全身の痺れ等は一生のお付き合いになりそうです。
そんな中、就職活動開始致しましたが、
病院から直接、会社面接に向かったりしていますが、やはり厳しいですね。
退院の目途もない、再発率高い難病持ち。
まぁ、御社のお気持ちも良く判ります。なんて言って帰って頂こうか…。
侍が切腹するから庭を貸せって言って、金もらうみたいな話だもんな。
金くんねぇかなぁ。。。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「数奇にして模型」森博嗣
・「空中ブランコ」奥田英朗
・「エロ事師たち」野坂昭如
・「酔いがさめたらうちに帰ろう」鴨志田譲
・「四季 春」森博嗣
・「駈込寺蔭始末」隆慶一郎



本ばかり読んでいる。
2010/03/23 12:00

 パルスを行っていますが、あまり発展がみられません。
相変わらず痺れがあります。もう髄液検査嫌です。
という多発性硬化症闘病日記的出だしですが、
本当はSM動画紹介サイトです。(求職サイトだった気もします…)

そんな訳で、運営を行っているのですが、
低いなりに安定したアクセスと収入を得ております。
受身系男子のサイトもオープンしているのですがコチラは自分の趣味と合わない為か、御座なりとなっております。
風俗店情報等も考えて進めていたのですが、自分が入院中ということもあって動けない状態ですが、
意外にもお店様から問合せがあったりしました。何とも困ったもんです。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「詩的私的ジャック」森博嗣
・「ずいぶんなおねだり」東海林さだお
・「幻夜」東野圭吾
・「壁」安部公房
・「真説・外道の潮騒」町田康
・「ブラフマンの埋葬」小川洋子



緊 縛看護婦欲情日記
2010/03/12 12:00

段々と闘病日記の装いになってきました。
本格的な治療が始まりまして、三日間連続でステロイドを点滴しました。
これで良い結果がでれば良いのですが、身体の痺れに変化は見られませんでした。
ただ、この治療をし続けるしかないので…。

ネットで多発性硬化症を調べると、再発されている方も多くて、今後のことが不安です。
どうやって一生付き合ってゆくのか…。

入院の楽しみに看護婦さんがあったんですが、意外と興奮しないんです。
こちらも弱っているというのもあると思うんですが、現実の看護婦さんて、フェロモン出してないんですよね。
下着透けてるのに興奮できないって…。悲しいですよ。
そんな中、お気に入りの萌え系ドジっ娘看護婦さんがいます。
かわいいんですよね。慌てて失敗したり無理してシャッキっとしていたりして。
難点は注射が下手で何度も射すことです…。色々向いてないんじゃ…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「思い出トランプ」向田邦子
・「世界の終り、あるいは始まり」歌野晶正
・「新釈 走れメロス 他四篇」森見登美彦



多発性硬化症
2010/03/08 12:00

多発性硬化症。
これが病名です。いや~、難病指定ものです。
これから申請はするんですが、人生設計がみえてきません…。
入院も少なくとも一か月は続きそうです。
今後の生活費の目途がたちません。

看護婦さんから浣腸をします。大丈夫ですか?と聞かれたので、
「プレイですると、我慢出来なくて怒られちゃうんですよね。」と
素直に答えてしまい、変態を見る目で見られてしまいました。
そうなんです。変態なんです。

そんな感じで入院生活は快適ですが、人生は暗澹です…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「有限と微小のパン」森博嗣
・「蛇淫」中上建次
・「メリーゴーランド」荻原浩
・「五里霧」大西巨人



敗走。。。
2010/02/28 12:00

入院生活は続いております。
まだ検査をしている段階ですが、多少病名は絞れてきました。
ただ、全てが厚生省の難病指定のものばかりなんです。
入院期間に関しても、最長3ヵ月の可能性も見えてきました…。
死ぬことはなさそうですが、一生付き合うことになりそうです。

倒産⇒無職⇒内定⇒入院⇒内定取消⇒
というフルボッコ状態ですが、悪い事は続くもので、
担当看護婦が森三中の村上似で最悪です。(黒沢さんは意外といけるんですが…。)
隣の担当看護婦はかわいいんですがね…、担当変わる方法ないかね。

現状こんな感じですんで、皆様のクリックや動画の購入が頼みの綱です。
少しくらい要らない動画でも買って下さい。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「すべてがFになる」森博嗣
・「東京小説」野坂昭如



雪の中入院
2010/02/18 12:00

 めでたく本日入院致しました。
まだ病名ははっきりとわかりませんが、骨髄の病気です。
現状、左腕の感覚がまったくありません。この文章を書くのも四苦八苦です。
今日は髄液を取るために、背骨に注射を打ちましたが、これが痛いのなんの。覚悟はしていたのですが、涙が出てしまいました。
今回の入院にあたり、ボクはM男で病院で医療系拷問を受けるという妄想を用意していたのですが、Mではないので無理でした。

さて、今後の更新に関しては、通常通り進めて行く予定です。
もしノートPCでSMサイトの更新をしている入院患者をみたら、それはボクですので温かく見守ってやって下さい。

それにしても、この時間で真っ暗で朝は6時起床。禁酒って耐えられるんだろうか。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「イン・ザ・プール」奥田英朗



また無職に転落、入院。
2010/02/14 12:00

 就職が決まりましたとご報告致しましたが、話が流れました。
脊髄の病気が発症しまして、この度入院となってしまいました。
退院は1~2ヵ月後なので…。仕事が流れるのは致し方ないのですが…。
無職でやっとのこと就職が決まったところで、この入院は結構厳しいです。入院費を何処から捻出してよいのか…。娘を女郎屋にでも売るしかなさそうです。

このサイトの更新に関しましても今後の展開が読めませんが、出来る限り院内でも更新を進めるつもりです。完全に収入がこのサイトのみになりますので必死です…。取り合えず読者の方は、動画を買えよ!とほざかせて頂きます。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「イッツ・オンリー・トーク」絲山秋子
・「溺れる市民」島田雅彦
・「蹴りたい背中」綿矢りさ



絶望的前進また前進
2010/02/08 12:00

内定が出ました。
待遇はかなりブラック目なんですが、背に腹はという奴で決めてしまいました。
今後更新頻度が軽減する可能性がありますが、時間をみて原状維持を頑張ります。

前に進むしかないんですが、前にあるのは崖という感じです。
その崖をどうやって迎えるんでろうかと考えてしまいます。
ずるずる落ちるのか、とりあえず羽も無くジャンプするのか、ゆっくり降るのか。
どっちにしろ、落っこちてしまうんでしょう。
居酒屋兆治に憧れてしまいますが、人望もないので無理でしょう…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「上陸」田中小実昌
・「真夜中のマーチ」奥田英朗
・「眼の皮膚/遊園地にて」井上光晴
・「居酒屋兆治」山口瞳



将来の夢って何よ?
2010/01/19 12:00

 相も変わらずに無職のままです。かなり焦っていますが、どうにもなりません。
年明けて3社受けましたが撃沈です。
web系広告が希望なんですが、どこも厳しいんですかね。前社での経験というのが生かせない感じで心が折れております。web系の会社って何で直ぐ潰れるんでしょう?潰れると僕ら社員はまたスタートに戻って…。
仕事が上積みになってないんですよね。横にスライドしている感じです。
そんな恨み節を言ったって、出来ている人は上積みしている訳で嫌んなちまいます。

久しぶりに大学時代の友人に連絡を取ったら、精神科に入院していたそうです。
本当は僕らはもう終ってしまったんじゃないかと、そんな話をして、まるでキッズリターンのエンディングじゃないかと苦笑いをしました。

面接でよく、将来の夢を聞かれる。
面接官の意図が判らず、いつも答えに窮してしまう。
将来独立したいと言えば、先々転職を考えているようだし、子供を育てるなんて言えばアホみたいだし…。
夢はSMサイトの構築でSMを世間一般に広く伝播… なんて言う奴が来たら、僕は採用しないしね。
大体、出会ってから数分で将来の夢を聞くというデリカシーの無さがムカつくんだけどね。そんなこといっているから、飯も食えなくなってるんだけどね。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「奇人怪人偏愛記」唐沢俊一
・「みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ」仲畑貴志
・「予知夢」東野圭吾



正月気分、、、
2010/01/13 12:00

 全体的にまだ正月気分が抜けずに、駄目駄目更新が続いております。
仕事してねぇんだから、更新ぐらいしろと自分を叱咤しておりますが、やる気が出ておりません…。働いてもいないのに正月ボケとは、まさに脱落者といった感じです。
なのに城山三郎なんぞ読んでおります。あぁー、頑張っている人って凄い。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「打たれ強く生きる」城山三郎
・「封印再度」森博嗣
・「反自殺クラブ―池袋ウエストゲートパーク」石田衣良
・「ラヴァーズ・キス」吉田秋生



新年の挨拶
2010/01/01 12:00

 新年明けましておめでとうございます。
  本年も、SM+虐待を宜しくお願い致します。

無職のまま年を越してしまいましたが、何とかして定職につき、家族を養っていければと考えております。
また、当サイトSM+虐待も動画のみならず、色々なものを配信(コピー&ペースト)出来れば良いと思っております。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「葉桜の季節に君を想うということ」歌野晶午
・「面倒くさりやのあなたがうまくいく55の法則」本田直之
・「GOTH」乙一



遠くの空はいつも晴れているのに...
2009/12/25 12:00

 最近、天気の好い日はデパートの屋上におります。屋上には、これまた無職な感じの方たちが大勢いたりして心が和みます。青空に一番近い場所のはずなのに誰も空なんて見ようとしません。このまま地面にジャンプしちゃおうかと考えたりしちゃいます。
 そんなクリスマスの日に、書類選考を通った会社の面接を受けに行きましたが、面接官から職歴のイメージが違うなどと云われました。何のための職務履歴書郵送だったのでしょうか?何を基準に通ったの?こっちとら交通費だって厳しくなってるんだから勘弁してもらいたい…。まぁ、そんなこと云われてもヘラヘラ笑ってることしか出来なかったんだけどね。人間駄目になると卑屈になるよね。卑屈だから駄目になるって説もあるけど。

 最近、アフィリエイトでの平均収入について読んだんだけど、月平均1,000円位らしいね。これは想像以上に少ない。当サイトでさえ5,000円以上あるのに…。エロの方が儲かるということなんだろうか?それともエロも下がってしまうんだろうか?デフレかね。
 知り合いのSM倶楽部に聞いたけど、12月でも相当売り上げが落ちているし、新しい倶楽部も出てきていないとのことです。
例年の動きだと、11月~12月頭に新しい店舗のSM倶楽部(デリヘルも含む)が出来始めるそうです。これは年末の盛り上がりを考えこの時期にオープンするのが多いそうです。そうして、2月位の低迷した店舗が閉まって行くというのが全体的な流れだそうですが、今末は新しい店舗が出てこないんだそうです。多分オーナー筋が系列店舗の売り上げ傾向から予想して新規を行わないんじゃないかということです。でも、2月位になれば低迷した店舗は閉めざる負えないので倶楽部の数も減るんじゃないかなぁとのこと。
 また、例年ですと各倶楽部さんも年末は通常より広告枠を増やすんで、色々なサイト等の掲載店舗数が増えるんだそうですが、今年はあまり増えている感じがしないそうです。単純に売上が少ないんで、広告枠が増やせない。だからお客も来ないというスパイラルになっているということです。
話をした倶楽部さんも最近は新規のお客様は半分諦めているそうです。固定のお客様がどうやったら来てくれるかを考えるようにしているけど、その固定のお客様も来る回数が減っているそうです。
 もし、お気に入りの倶楽部がある方は成るべく遊んで上げて下さい。このままだと本当にお気に入りの倶楽部がなくなってしまいますよ。
 書く云うボクも、倶楽部で話し込んで帰る嫌な客なんですが…。仕事が決まれば遊びますんで待ってて下さい!

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「残虐記」桐野夏生
・「闇のなかの黒い馬」埴谷雄高
・「“35歳”を救え」NHK「あすの日本」プロジェクト



刺激的異常性欲なアブノーマルの世界
2009/12/19 12:00

 相変わらずの求職状態です。
最近、履歴書を送っても「お祈り致します。」のご返事ばかりで、こんなにお祈りされるなら教祖様にでもなってやろうかと思う今日この頃です。

『刺激的異常性欲なアブノーマルの世界』様より相互リンクのご依頼を頂きました。当サイトのようなサイトにもご依頼頂きありがたい限りです。

>>刺激的異常性欲なアブノーマルの世界
SM・調教・緊縛・スカトロ・おもらし・浣腸・痴女-普通とちょっと違う人のために。

そういえば、当サイトも微妙に売り上げがあったりします。内容は完全に赤字ですが入金があるということは嬉しいことです。サイトで広告収入をお考えの方は是非DUGAをお勧め致しますのでがんばって見て下さい。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「パラレル」長島有
・「夢にも思わない」宮部みゆき
・「空中庭園」角田光代



学会の方も大変らしいよ。
2009/12/14 12:00

 サンタさんへのお願いは、お仕事が欲しいです。
こういう状況に追い込まれながら、自分は変な希望を抱いている事に気がついた。たとえば、宝くじが当たるとか、数億円を拾うとか、荒唐無稽の夢のような願望である。これが叶えば一発逆転で問題なし等と考えてしまうのである。
もちろんそんなものは叶うはずがないのだが、夢を見て安心してしまうのである…。きっと博打で逆転を狙う思考に近いのだと思うのだが、これが宝くじだと云うのが我ながら小さい人間だと感じずにはいられない。少し前までは忌野清志郎の「宝くじは買わない」なんて聴いてたはずなのにね。

 本日、ハローワークで「民主党になってから仕事が減った!公明党の時は仕事があった!」と騒いでいるおっさんがおりました。多分学会の方だと思うので、そういう方はハローワークなどをを使わずに学会系で紹介して貰いたいものである。そちらの仕事など一般の方は関わりたくないのだから。それとも学会内でも使えない方なのか…。
まぁ、学会の方も含めて仕事が無いということなんでしょうね。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「自由死刑」島田雅彦
・「ときめきに死す」丸山健二
・「SとM」鹿島茂



行く先は未知
2009/12/07 12:00

どう考えても生活がヤバイことになってきました…。
一応就職活動は継続していますが、ボロボロの状態は変わりません。どんなブラック会社でも入社してしまいそうな勢いでおります。このブログを呼んでいる人事の方は至急ご連絡下さい。頑張ります。
メールアドレスは sm.ooes@gmail.com です。
 と言いながら、狩撫麻礼の「ボーダー」を読み返してしまったりしています。畜生!ブルーハーツも聞きたくなったゼィ!
 36歳を過ぎて手に職がないというのは厳しいんだね。営業経験10年で役員も3年やって会社運営もしてきたつもりだけど、そんなのは何の経験にもならないんだなぁ、などと感じています。まぁ実際自分が採用を決めていた頃を考えれば判るよ。何処の馬の骨とも分からない奴に毎月30万も払いたくないもの。前職聞けば、胡散臭い広告営業だなんてまともな感じはないよな。でも、3次面接&コンテンツの企画書を2案とか出させて不採用って、ムカつくぜ。交通費位出せよ。提出した企画使うんじゃねえぞ!

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「迷走王ボーダー」狩撫麻礼&たなか亜希夫
・「夏の流れ―丸山健二初期作品集」丸山健二
・「月の光」marginal&竹谷州史



無為こそ過激
2009/12/02 12:00

 11月後半は力入れて再就職先を探したつもりが結局全敗となりました。さすがに12月ともなると求人も減っている感じです…。年内再就職は絶望的です。自分の方向性も判らなくなってきました。
 相変わらずにエアー出勤を続けているのですが、金銭的に厳しくて図書館や公園の時間が増えてきました。寒空の下の公園は鬱になりそうでやばいです。でも本当にやばいのは家庭だったりします。生活費の残りが見えてきました…。年は越せそうですが来年の展望が見えません…。
 そんな状態で狩撫麻礼にはまったりしています。気がつけば、たなか亜希夫との新刊「リバースエッジ大川端探偵社」も出ているし、ますます就職が遠のきそうです。困ったもんだね。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「魔王」伊坂幸太郎
・「黄金を抱いて翔べ」高村薫
・「石油ポンプの女」立川談四楼
・「ハード&ルーズ」狩撫麻礼&かわぐち かいじ
・「タコポン」狩撫麻礼&いましろたかし
・「奇跡の人」土屋ガロン&張慶二郎



勤労していないけど感謝してもらいたい…
2009/11/22 12:00

 連休中はエアー出勤をしなくて良いので、精神的に落ち着きます。
ここ何日か精力的に就職活動を行いましたが、駄目っぽいです。偉そうにするのを止めようとすると、卑屈な態度になってしまって…。

SM倶楽部のリンクについてですが、当分の間ストップ致します。というのも別のアフィリエイトを立ち上げましたので、そのサイトに力を入れようと考えています。内容はM男向けに制作していますが、こちらでM性感ヘルスの紹介などが出来ればと考えていますので、取り合えず当サイトではストップします。M性感ヘルス位まで絞った方が枠の隙間がありそうな気がして…。他にもゲイサイトなんかも考えていますが、こちらは自分の性的趣向と合わないのでやる気がでません…
取り合えず、完成しましたら何所かにリンクしますのでよろしくお願いします。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「図書館の海」恩田陸
・「φファイは壊れたね」森博嗣
・「さくらインテリーズ」戸梶圭太



無職の夕べ
2009/11/17 12:00

 何故SMが好きなのかを問われた。思わずSMの人間関係や世界観、畏怖の世界への来訪者のようなワクワク感が好きだ等とのたまってしまった。常に本質を考えようとしながら、肝心な時に口から嘘がでる、誤魔化しがでる。本当に好きなのは絶望感だ。その場で堕され、苦しそうにもがく表情が好きなのだ。それを高台から眺めるのが好きな人間だと言う事が出来なかった。それを言えば自分が薄汚い変態野郎だと思われてしまうのが恐ろしかったのだ。
 本質を見極める。自分がただの愚か者の敗者であることを受容れなくてはいけない。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「人質カノン」宮部みゆき
・「月に呼ばれて海より如来る」夢枕漠



ヤフーに見捨てられた夜
2009/11/11 12:00

 昨日、久々に古い動画データの削除を行いました。
1ヶ月の更新数は150件前後なのですが、不明なデータを削除すると100件を切ってしまいます。どうしても古いデータの動画は削除されるので仕方がないのですが、悩むところです。
 アクセスに関しては、1日平均1,000を超えるようになりましたが、クライアントへのアクセスは変わらず低いようです。なんで収入に中々結びつきません。皆さんクリックして下さい。お願いします。
相互リンクの追加はもちろん考えているのですが、問題はyahooからのアクセスが殆ど無いということです。SEOを考えないといけないのですが、何をどうしたらよいか…。googleからはかなり飛んできているのであまり変更をかけたくないのですが。
 SM倶楽部のリンクの件は完全に止まってしまってます。来週中頃までには何らかの方向性を定めたいのですが、頑張ります。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「天使に見捨てられた夜」桐野夏生
・「張込み 傑作短編集〔五〕」松本清張
・「夜市」恒川光太郎



美は境界線上にある
2009/11/06 12:00

相変らずにネットカフェで更新を行っているわけですが、たぶん隣のペア席のカップルはSEXしている気がします。女のハァハァという声が響いております。
こっちとら、ネットカフェでエアー出勤しているのに…。どうにか覗けないか思案中です。

「湯けむりスナイパー」を読む。いゃー、久々の狩撫麻礼節にやられてしまいました。本質を見抜くこと、あちら側の世界に唾を吐くこと…。昔忘れていた感情が蘇りました。
そんな訳で久々に「迷走王ボーダー」を読み返そうと思います。
久々に前向きの自分に出会えた気分です。ウィッス!

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「白夜行」東野圭吾
・「贋世捨人」車谷長吉



インフルエンザと読書、無職
2009/10/28 12:00

本日も元気にエアー出勤中…
今までは基本的に娘が幼稚園から帰ってくるのを見定めて(旦那が一日家にいると娘が不安がると嫁に言われて…)からエアー出勤をしていたのですが、この度幼稚園が例のインフルエンザで学級閉鎖となり、朝からエアー出勤となりました。
早い時間というのは困ったもので図書館にも入れませんし、ネットカフェに行くにもやはり銭が必要で一日の予算がオーバー気味です。最近は山手線を2~5周(入場券のみで…)してから、ネットカフェに行っています。
そんな、山手線をグルグル回って気がついたのですが、意外と同じようにグルグル回っている人たちがいるということです。
僕と同じような目的なのでしょうか?スーツ姿の方が多いように感じます。居場所も無く、目的も無く、ただ延々と電車に乗り続けることの無力感は堪りません。これは何か無間地獄のようで、思考も停止してただ耐えているだけの状態で、質の悪いSF小説の導入部のようで最悪です。
人はこういった状況で壊れてゆくんだと実感致します。

ミステリー・ファンタジー系は一切読まなかったが、時間が余っているので読むことにした。読むと面白いが、直ぐに忘れて仕舞いそうなのでメモとして書いておく。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「今はもうない」森博嗣
・「虚空の逆マトリクス」森博嗣
・「ユージニア」恩田陸
・「後巷説百物語」京極夏彦
・「長い家の殺人」歌野晶午
・「告白」町田康
・「カリスマ」佐野眞一



歩くということ
2009/10/23 12:00

 本日も元気にエアー出勤中です。
お金がないので、最近はどこまでも歩きます。10キロ圏内は歩いて移動しています。
元々歩くのは好きなので苦労はないのですが、最近歩くスピードが遅くなっていることに気がつきました。
仕事をしていた頃はかなりの早足でした。道でも人をどんどん抜いて歩いていましたが、ここ最近歩くのが遅くなっているんです。気がつくと人に抜かれたりします…。
多分、目標に向かって歩いていないからだと思うのですが、こういうことが人間的に駄目になっていることのような気もします。
「思考とは速度である。速く歩けば思考は加速する。」と昔大学の教授に言われたことを思い出しました。ということは、思考が停止仕掛かっているのかもしれません。

 またパソコンが壊れました…。退職金代わりに貰ったパソコンなんですが、壊れてしまいました。現在修理に出しております…。その為、今まで考えていた作業は一旦停止です。なんでこんなに壊れるんだろう…。



相互リンク等に関して
2009/10/14 12:00

 本日もエアー出勤中です。
なんか二次面接まで行きましたが、撃沈のお知らせが届きました…。
最近、やたらとSPIとか言う試験を受けさせられます。これが意味がよく判らないんです。まぁ、頭の悪い子なんで仕方がないんですが、とりあえずSPIの勉強を始めました…。

SM倶楽部のリンク集の話を以前書きましたが、倶楽部の店長さんに聞いたら、大手の広告掲載料金って1ヵ月で6万円前後するそうです。ということは200件掲載で毎月120万円です。夢広がりましたが、逆に専属カメラマンと制作者・営業担当?なんかが居て200万前後の売り上げしか無いと思うとこれはこれで大変なのかも知れないなんて思ったりもします。
これをブログでやろうなんて無茶も良い所ですが、掲載料金を僕のプレイ代で!なんて形だったらOKなんだろうか?毎月だと死んじゃいますが…。唯、掲載料金を6万なんて取らずに、数千円単位での掲載なら話に乗るんじゃないかなんて思ったりもしますが。店長さんは、実客さえあればいくらでも文句はないと言っていたんですが、実客はたぶん無いと思うんで難しいですよね。
こういったサイトを見ている人がどれ位SM倶楽部に興味があるんでしょうか?あとエリアの問題とかもあるんだろうな…

もし、このサイトを見ているSM倶楽部様があれば
sm.ooes02@gmail.com
件名:SM倶楽部に関して
までにメール下さい。実験的な形で何か出来ないか考えてみますので宜しくお願いします。
何も出来なかったら御免なさい。

 まぁ、そんなことより全体のアクセスが悪いのでミラクル様より改善のメールが来ちゃいました(泣)。やはりSEOとかも考えないと如何かも?

そんな訳で皆さん、取合えず色んなリンクをクリックして下さい。お願いします。



希望回復作戦
2009/10/09 12:00

 無職なのに仕事に行く振りをするのを『エアー就職』というそうです。
本日も一日暗い雨の中を歩き疲れました…。
このまま何かに巻き込まれて消えてしまいたい気分です。
お断りの電話がこんなに辛いとは…。かなり第一希望だったんですが…。
希望など持つから絶望するんですよね。
幸せなそうな人だって辛いかもしれない。でも辛い人には何が足りなくて幸せにならないんでしょうか?
これから雨の中を歩いて帰ります。

最近、お酒をカップ焼酎に変えました。
駄目な気分で楽しいからです。



ブログの予定、人生は未定。
2009/10/04 12:00

 NEO MiRACLE様のご掲載が正式に決定致しました。何とかこのまま継続を頂いて、固定収入に繋げたいところです。まぁ、収入が増えたところで赤字は変わりませんが…。

2chのまとめ記事は、現在時間が無くてまとめられておりません。
無職なんだから時間があるだろうという気もしますが、現在の更新作業はネットカフェでほとんどの作業が行なわれている為、中々まとめるのに厳しい状況です。そこまで要望があるのかも疑問ですが、掲載をするとアクセスが跳ね上がるので今後対応する方向ではおります。

現在なんとなく考えているのが、SM倶楽部の掲載です。
イメージとしては風俗紹介サイトのようなものなのですが、そういったサイトを見ても今ひとつ倶楽部でのシステムや料金が判り難く面倒な気がしているので、キチンとまとめれば楽なのかなぁと考えています。最低料金・プレイ内容の詳細をテキストベースで表現出来ればと考えているのですがどうでしょう?まぁ正直倶楽部のオリジナルHPを見ても判りにくいのですが…。倶楽部運営を行なっている方はもう一度考察された方が良いと思いますぞ。
これで掲載料金なんぞ頂ければ最高なんですが、無理でしょうね。本格的に行なうなら、ドメイン取得・サーバー取得・取材対応など相当資金が必要な気がして、気が遠くなりますので、無茶も承知でブログで表現しようと考えております。誰が得かと言うと、私が検索する時に楽だということが一番に来そうです。(メモ代わり?)
そんな訳で初期は自分が普段遊ぶ倶楽部を中心に構築しようと考えておりますので宜しくお願い致します。まだ公開予定日は未定です。(口だけ番長です)



希望という病に負けそうです。
2009/09/25 12:00

実質働いておりません。
本日は11時に出社して15時に帰社致しましたが、特に問題はなかったようです、多分。
15時で帰宅するのは色々家庭の事情で問題があるため、池袋界隈をウロウロしていたのですが、涙が出るくらい切なかったです。
池袋中央図書館にも行きましたが、意外と混んでいて驚きました。&閉架式の図書館はこんな場合は不都合だと感じました。時間潰しの書籍が見つけ難いこと。取り合えず寺山修司の「あ々荒野」を久々に読み返してしまいました。ガラスの十代の頃かなり傾倒していたので懐かしかったですが、図書館で5時間以上時間を潰すのは厳しいです。これが明日以降、就職が決るまで続くと思うと心が折れそうです。



未来永劫無職かも
2009/09/25 12:00

 本日は朝よりネットカフェに入り浸っております。もちろん仕事はしておりません。
思わず日雇い仕事を探したりしているのですが、これまたやる気がでずに、ぼっさっとしております。
仕事はろくに引き継ぎを行っていないので、まだ電話がなります。夜中の2時に起こされたときはお客様に切れてしまいました…。
取引先から転職先の紹介なども幾つか来ているのですが、放置したままです。燃え尽きた感じなのでしょうか?ちょっと鬱気味です。
こんなときはSMクラブのSコースでもして、ぐちゃぐちゃに陵辱されたほうがいいのかもなんて思っていますが、先立つものもないので困っております。
未来の広告主ミラクル様からの返信も無いし…無かったことにされたか?



あれ、気が付いたら無職だったよ
2009/09/09 12:00

9月一杯は仕事などとほざいておりましたが、本日(9/9)に離職票が渡されました。
驚いた事に自分を含めた一部の人間は8/31をもって解雇されておりました。保険も切れているようです。
そんな訳で、無職になっていたようです。部外者のようです。でも役員です…
状況としては9月分は退職金としての処理のようです…。
なので仕事をしております。(ブログを書いているけど)

まぁ、最近の動きとしてはリクルートエージェントに登録して面接したりと転職に向けて進めてはいるんですが、楽な仕事は無いね。転職の面接受けたところで、やる気がないから受かるわけがない。だってゴムパッキン売って歩きたくないんだもん。困ったもんだ。



明日倒産だとしても、僕は林檎の種を植えることが出来るか?
2009/08/20 12:00

 色々な思惑や裏切りなどでかなり面倒な状態に陥っています。
会社の運営が1ヶ月延期となり、9月一杯となりましたが、9月一杯も怪しいです(前後に)。最後は給料が出なくなって殴り合いかな?などと思っています。
 ですが、こんな状態の会社にも仕事が入って来たりします。(なんて人を見る目のないクライアントなんだろう。)そんな訳で1ヶ月伸びるんですが、全体のモチベーションが保てません。先が無い事に対しての仕事が、これほどまでに辛いとは思ってませんでした。僕はルターの「たとえ明日世界が滅ぶとしても、私は林檎の木を植えるだろう」と言うのが好きだったのですが、とてもこのようには生きれないということが判りました。

 取り合えず、就職活動を始めているんですが、厳しい仕事ばかりだね。今、月片手位の収入があるんですが、どう考えても半分以下になりそうです。特に手に職が有るわけではないんで仕方ない話なんですがね。

なんかSM関係の仕事とか…。まぁ無理なんですがね。
こうやって人はニートとか引きこもりになるんでしょうか?人生に対する放置プレイ…。

仕事があればメール下さい…。我が儘は言います…



信頼関係なんて信頼出来ないね。
2009/08/15 12:00

 以前、書いたように8月一杯で会社が閉じられる訳だが、色々と社員間の思惑が露骨に噴出してきた。
クライアントを持って他社への転職を考えるもの。独立を画策するもの。絶望の淵で出社しなくなるもの。8月一杯ではなく9月迄の営業延長案…。
疑心暗鬼の中、ギスギスした睨み合いが続いております。
かく言う私も、クライアントを持って他社への転職を進めておりましたが、代表にバレて頓挫致しました。どうせ潰すんだからくれよ、という感じで大揉めで怨んだりしたりしております。

「俺が代表だ!」と言われても、すでにその機能は停止していたりしています。権力とは利益の再配分である、と誰かが書いていたと思いますが、まさにそういった感じです。
この構造って、今の自民党と良く似ている。何故今自民党が駄目だと思うかって、結局は自民党が政権(権力)を持ったとしても自分達に利益が回ってくるように思えないからなんだと思う。別に民主党が良い政党なんて思っていない。ただ、自民党よりは利益が自分にある気がするのである。マニフェストなんていうけど、政治とは権力闘争であるということをもう一度考える必要もある気がするのだ。

会社倒産に向けて人間関係煮詰まって来た感じで面白いです。
現実は楽しくないんですけどね…。



動画のリンク切れに関して
2009/08/13 12:00

 最近、動画のリンク切れが増えてきたので、まとめて削除をしました。
とくに良く使っているサイトでのリンク切れが多く問題な気がする。予約投稿で本公開前に動画が消されるというのが増えていて困ってしまう。
まぁ、困るんなら他人のUP動画を勝手に使ってないで自分で素材を作れというところだから人間として駄目な自分にも困ってしまう。
 動画のリンク切れは面白くはないので何とか考えたいところである。



狂い咲いているか?
2009/07/28 12:00

 また、訃報が届いた。山田辰夫が亡くなったとのこと。
10年程前、会社に辞表をなかなか出せず、早朝に「狂い咲きサンダ―ロード」を観て、テンションを上げて勢いで辞表を出したのはいい思い出です。
そして、就職活動中の今、僕は何の作品を観て勢いをつければよいのでしょうか?

「その日の前に」の山田辰夫の父親役は本当に凄かった…。

今年は訃報が続いている…。清志郎・三沢・山田辰夫…。
今年は本当に嫌な年だ…



小銭じゃあ足らんが、小銭すら稼げん
2009/07/25 12:00

 利益は出たと言えども完全赤字状態なのは変わらず。会社も倒産なので利益を増やしたいところである。一応の月あたりの目標売り上げは25,000円(SMクラブで遊べる位が欲しいところである。)。今の数十倍の目標値である。なので、読者の皆様方は当サイト経由での会員登録を是非お願い致します。

相互リンク先へのアクセスを増やすために、《おすすめリンク》を《おすすめリンク・オマケ動画》と変更し、1箇所程に無修正の為に掲載を断念した動画の直リンクをするように致しました。
無修正動画を見たい方は、バナーを順次クリックして下さい。どこかにあるはずです。
また、ここには以前同様、動画以外のサイトもあります。これは当サイトのランキングをUPさせる為ですので、ご面倒ですが宜しくお願いします。



売り上がるんだね。
2009/07/20 12:00

 売り上げが出た!いやぁーやってて良かった。オレ頑張った。初めて売り上げが出ました。新人営業マンの頃、上司に怒られながら初めて新規顧客が取れた時を思い出しました。
まぁ、会社が潰れてもう一度同じ目に合うんだけどね…。

現在、家庭のPCが完全崩壊して、ネットカフェで更新しているので、完全な赤字経営なんですが、取り合えず喜びの声でした。



仕事中なんだけどね。
2009/07/10 12:00

 自宅でまったくPCを使えない生活になって4日目。ロハスで自分の時間に余裕の持てる生活になるかと思いきや情報から取り残される情報弱者に成り下がった気分です。無職で情報不足で…。死ぬしかないかね。
 そんなんで、このブログの更新は壊れかけの会社でまとめて更新しています。ブログには更新の“予約”なんていうのもあるんだね。こりゃ便利ですよ。そんな訳でこの文章を書いているのは過去の私であって、実際の私は既に…なんぞとSFチックに考えてしまいす。

 さて、アフィリエイトの部分で変更を試みてみました。
毎回の更新にしつこい様にアフィリエイト用のバナー3件を並べて、その下に《おすすめリンク》と称してランキングサイトへのリンクを貼りました。おまけに画像は、間違ってクリックするようにサイトと関係ない過激な画像にしています。
こんなことでアクセスが伸びるとも思えませんが、とりあえず皆さんやっているようなので試してみました。ですんでクリックしてね。
今のところアフィリエイトでの利益は出ておりません…。


PC崩壊。人生目途立たず
2009/07/07 12:00

 遂にPCが完全に終了した模様。再インストールを行なうも途中でキーボードが使えなくなる…。USBのキーボードじゃないので問題ないはずなのだが…。とりあえず、このPCは諦めて旧PCを引っ張り出して使用することにするが、これもまた最初は良かったが、固まるようになり、再起動をかけたら二度と起動しなくなった…。使用時間30分も持たず。
 そんな訳で、更新がかなり減る予定です。特に夜の更新は実質不可能です。昼間の更新はこうして仕事中に対応いたします。潰れる会社なので、仕事も激減しているので暇なのです。本来なら転職活動したいのですが、応募した連絡が自宅のPCメールに届く予定なんでこれも困ったもんなんです。

まぁ、全体的にグタグタですね。
本日社員8人中1人が欠勤・2人が遅刻と将に組織の崩壊といった感じです。



人ってこうやって悪意が生まれるのかね。
2009/07/04 12:00

 会社の事など色々あるので、このサイトももう少しアフィリエイトっぽくなどと考えている矢先に、パソコンの調子が最悪に。とりあえずwindowsの画面で固まり動きません。たまに普通に立ち上がるのですが、数分~数十分で固まるか突然落ちます。
 会社からPCを盗もうか真剣に考えた土曜の一日でした。(まだ、盗人にはなってません…。)



アゲサゲ落ちてる?
2009/07/03 12:00

疲れがどっと出たのか、身体がダル過ぎて会社はお休み。
そうはいっても、まだ会社は対外的には動いていることになっているので、仕事は通常通りです。
まぁ、そんな訳で本日は家で仕事を行うことに。



カウントダウン始まったな…
2009/07/02 12:00

 そんなこんなで、会社が倒産致しました。一応予定では8月一杯までは会社は運営されますが、そこでドカーンです。
いやはや人生始まったな。
まぁ、そんな感じもあったのでエロサイトアフィリエイトで小遣い稼ぎを考えてたのだが、予想より早い段階で倒産したといった感じです。
さーて、どうするかというところですが、とりあえずブログに書込みをしました。

えー、本日よりこのブログは、
SM+虐待 SM系フリー動画紹介サイト から、
SM+虐待 SM系フリー動画&SM動画好き男の求職物語
に変更となります。

まぁ、さすがに文体はぶれまくりですが、意外とさっぱりした感じですね。
ある程度判っていた事だし、成るべく面白がろうと考えています。

そんな訳なので読んでいる方は、私を助けると思ってクリックしてね。



SMと関係ないけど、オレの人生には関係ある。
2009/06/28 12:00

 アフィリエイトの数も増やしてみたが…。なんの発展性もない。デザインを変更しようかと思ったが、面倒なのでやめた。多少横幅は変えました。10ピックセル程度。
 家庭のゴタゴタは収まりましたが、仕事のゴタゴタは続いております。
やはり数百万の金銭が必要ですが、見込みがありません。何を血迷ったか親父に金を借りに行ってしまいましたが、金なんぞ無いとの無碍なお答えで撃沈致しました。この辺に関しては、このブログで話を書こうかと思っております。またお得意の記録に残すという意味合いで。まぁ、読んでいる人は面白くないでしょうが…。SM動画と個人的ゴタゴタが混在する不思議なサイトになる予定です?



不景気がいけないという言い訳
2009/06/21 12:00

 アフィリエイトなどとのたまった瞬間より、更新が滞るという駄目パターン。
言い訳は、家庭内での話し合い。なんの決着もつかないが…。
そんな訳で、全体が悪い方向に進んでいる感じである。

とりあえずブログはストップすることはしない。
多分くだらない意地での維持である。



銭ゲバ…
2009/06/20 12:00

 カテゴリを1つ増やすことにした。「銭ゲバ」である。
現実問題として、金銭が必要となりそうなのである。
もともとアフィリエイトもして小銭を稼ぐという思いもあったが、まぁ物は試しでという感じであった。
しかし私生活において、かなりの金銭が必要となりそうなのである。このままだと生活の地盤が崩れそうなのである。
だからと言って、アフィリエイトで取り返せるとは思ってはいないのだが、取りあえず本格的に活動をすることに決める。

まずは何から始めるかだったのであるが、当ブログのアクセス数などスズメの涙にも満たない。閲覧しているのは自分だけの状態である。このサイトに固定の費用を払って広告を掲載というのは無理な話である。(まぁ、出稿したいという、そんな奇特な方はご連絡を頂きたいのだが…)
そんな訳で、オーソドックスにアフィリエイトで良く見かける「DUGA」に登録をしてみる事にする。
利益が10,000円以上になると初めて換金できるようだが、本当に換金までいけるのか…。
ただ、「DUGA」提供の動画を貼ることも出来るので、このブログ的にはちょっと嬉しかったりする。

そんな感じで、先日より「DUGA」の掲載を始めました。
会員になるときは、是非当ブログ経由でお願いいたします。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

金銭が必要になったことに関しては、面白そうなのでいつかまとめて書きます。(本人は面白くないのだが…)



三沢光晴で思い出したこと
2009/06/16 12:00

 人の死という奴は、いつだって思いがけない方向から訪れる。三沢の死だってそうだ。三沢なんて、死なないとずっと思っていた。でも死んじまうんだ。そして死んでから初めて彼らの偉大さに驚かされる。本当にちょっとしたことが、同時代を生きられた奇跡だと思わされる…。
 三沢の死で、志木に住んでいた友人のN氏のことを思い出した。
それは私が20代の終わりのことである、当時私は無職で雇用保険を頂きながら無為の生活を過ごしていた。唯一の楽しみはネットサーフィンという状態だ。今で言えば引きこもりってやつだと思う。そんな中でお気に入りに入っていたのが“ファイプロ ファンの会”だった。単純にプロレスゲームのファンの会なのだが、月に1回程度に自作の選手を持ち寄ってお互いに戦わせるサークルだった。
そこの主催者がN氏だった。会合は金曜日の夜から始まり朝の始発まで、志木にあるN氏の自宅で行われていた。
 N氏の自宅は志木の団地の2階にあった。多分両親と一緒に住まわれているんだろうと思うが、どんなに騒いでも家族と会うことはなっかた。もしかしたら、会合の時は出かけられていたのかもしれない。N氏は多分30代半ば位だったと思う。今思うとN氏はどうやって生計を立てていたのか不思議である。彼の口からは仕事などの私生活の話は一切出てこないのである。ただ集まっている誰からも普段の生活に関しては出て来ないのである。私も無職の身であるから、やはり語らない。皆、ただ全てを忘れるための様に、プロレスの話をするのである。
 いつも帰りの始発電車の中で、団地の一室でゲームをし続けるN氏のことを想像して恐くなったころを覚えている。私は、運悪く就職して、結婚して、ファンの会に行くことも無くなってしまった。
 そのN氏がいつも三沢光晴を使っていた。
今、N氏がどのような状態か知らない。ファンの会が活動しているかも知らない。
ただN氏はどんな思いで三沢を見ていたのだろう。N氏にとって三沢とは何であったんだろう。



2.99999…
2009/06/14 12:00

  _  ∩
( ;ω;)彡 ミッサッワッ!ミッサッワッ!
 ⊂彡
まだカウントは、2.999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999…だよ…。本当だよ…、



SM風俗店について
2009/06/14 12:00

 まぁ、ヰタ-セクスアリス的な話をたまにはということで、SMクラブについてです。
SMが好きなのでたまにSMクラブでも遊びます。予算がないので、本当にたまにですが…。
一応、SもMもS&Mもプレイしますが、意外とMプレイ(私が受身)がしっくりしたりします。
観たり、妄想したりは完全にSプレイ(私が支配者)なんですが、プレイでは受身を選ぶ率が高くなる。
多分、自分が楽だからだと思うんだが、ひどい話だ。
Sプレイは面倒なんである。プレイ時間70分~で、最初の10分にシャワーに使い、縛りに20分使い、バイブを5分で、フェラさせて、浣腸もしたいが、蝋燭もやりたい…。無駄に縛りに時間が掛かったり…、とある程度自分の頭の中でプレイを組め立てなくてはならない。でもプレイをしていると浮気心が出て、プレイの組み立てがグタグタになる。そうすると内容もグタグタになる。最後は無理やりフェラで処理して抜くだけ抜いた状態で終わる。だらしないプレイにM女の目線も冷たい気がする。
その点Mプレイだと全て女王様が決めてくれる。私はマグロで任せていれば気持ちよくしてくれ、きれいに抜いてくれる。しいて問題を挙げるとすると、責められている女性が好きだから性的興奮は薄いということぐらいだ。大きい問題なのだが…。
そんな訳で、たまにゆくSMクラブではS&Mコースなんぞを選んでしまう。だがこのコース、女の子達の評判は良くないらしい。まぁ判らんでもない。何がしたい客か判らないんだから…。
こんなことをしながら散財しているのである。



死んだのはエロ本だけなのか?
2009/06/07 12:00

 エロ雑誌が死んだと言われて大分経つような気がする。青いテープが原因なのか?ネットの広がりが原因なのかは判らないが、少なくともエロ本は面白くなくなったと頻繁に語られる。

 このブログを始めたので、久々に“S&Mスナイパー”を買いにいったら、廃刊されているとの事。私の情報が遅いにも程があるが、正直驚かされた。この手のマニア雑誌は一定の購読者があるだろうから安泰だと思っていたからである。しかし、そういえば“薔薇族”も廃刊になったというニュースをメディアが大きく取り上げてたのを思い出したが、“S&Mスナイパー”は廃刊になったニュースすら私は知らなかったのだ。
 仕方なしにコンビニでエロ雑誌を数冊購入したのだが、グラビア?とAVの紹介記事、AVの予告DVDが並んでいるだけで面白くないのだ。昔に比べれば明らかにモデルのレベルが上がっている、AVだって想像以上に過激だ、おまけのDVDだっておまけとは思えないほどの容量だ。なのに面白くないのだ。どの雑誌も…。いやどの雑誌というよりどの雑誌も同じような感じなのだ。A誌とB誌の違いがいまひとつ判らないのである。それは私が年を取ったということなのか。それともこういったことが要因でエロ雑誌は死んだのか…。
多分、グラビアにしろ、AVの紹介にしろ、おまけDVDにしろ、全てがAV業界のバター記事なんだろうと想像できる。提灯記事を読むこと程面白くないことはない。それも買ったエロ本全てがこれなのである。雑誌の違いなど出るわけがない。これじゃあ、よっぽどのエロ本好きかAV好きじゃなくては、毎号買う意味がない。まぁ、本当は私が年食って時代に乗り遅れているだけかもしれないが…
 そこで考えたのがネットである。じゃあネットのアダルト記事は活きているんだろうか?
少なくとも当ブログは既存AVのコピーだけである。当ブログは何も生み出してはいない。他サイトのアダルトサイトを見ても、既存AV動画であったり、TVメディアのコピーであったり、2chのまとめサイトであったり、結局は“拾い物”の情報なのである。そしてリンク先はアフィリエイトの有料アダルトサイトか出会い系サイト、風俗情報サイトである。結局は死んだと言われているエロ本と同じことを行っているのである。少なくとも当ブログはそうなのである。
 まぁ、チャンスがありゃ自分で作品を撮りたいという気持ちもあるが、そんな予算がありゃ飲み代にまわすんであって、志なんて実際はないのである。結局、どこにも志なんつうものは無いのかも知れんね。



語るほど騙るになること
2009/05/31 12:00

 「ヰタ-セクスアリス」というカテゴリーを作ったからには、己の性的歴史を語らねば成らぬのだろうと考えたが、語るほどの歴史もないことに驚かされる。いかに自分が薄い人間かを改めて感じさせられる。
 今思えば、少年探偵団の小林少年あたりが不安に掻き立てられながら怪人に挑み恐怖に慄く姿に興奮していたのだが、これが一種の性的興奮を含んでいたのかは自信がない。もしそうなのなら、当時の私は同性愛的な部分もあったのだろうか…。
 ただ高校生になると、なぜか部室に「SMスナイパー」が置いたあるような部活に参加していたので、当たりまえのようにSMに触れていたのだが、当時の友人達はその後サディストやマゾヒストにはならなかったようなので面白いものである。まぁ当時90年代初頭の「SMスナイパー」はエロ雑誌のイメージではなくサブカル誌の意味合いで拝読していたのだが。
 こうして書いていてみたが、いまひとつ自分がSMに触れたきっかけが湧き上がらない。
これじゃまるで、田中小実昌の「ポロポロ」のようである。もう少し時間をおくことにする。



アクセス数について
2009/05/23 12:00

この何日間、意欲的に動画の貼り付けを行う。解析を見る限りブログ元からのアクセスが微々たる量あるだけ。数を増やすには、他のサイトからの誘導が必須ということが判った。確かに自分がアダルトサイトを閲覧している時は、いろんなサイトからのリンクで探している。
画像等をクリックすると訳の判らないサイトに飛ばされるのも理解出来た。あれでアクセスランキングを上げていたのね。
相互リンクは増やす予定とするが、騙しリンク(?)のようなものはしたくない。自分がやられてムカつくのもあるが、面倒臭そうというのがある。まぁ、とりあえず作業を行うこととする。

小銭を稼ぐのは意外と面倒なものである。



まずは、宜しくお願い致します。
2009/05/20 12:00

 自分は虐待されている女性が好きである。否、虐待され絶望したいる人が好きである。ここで言う好きとは、性的に興奮するということである。
 いやはや、最低の人間だと思う。自分の家族が、知り合いが虐待されていれば、目を背けるだろうし、全力で止めに入るだろう。だが、自分が被害に合わぬ位置から、他人が苦しんでいるのを見ると興奮してしまうのである。
 「SMとは究極の愛である。」「高度な信頼関係における…。」こんなのは、嘘である。虐待されている人間に対して愛などない。苦しんでいる姿が楽しいのである。「愛」などと言えば許されると思っているサディストの偽りである。少なくとも私はそう感じている。
 私は、私を正当化するつもりはないし、こういった人間は消えた方が良いのである。しかし、私は周囲に性的嗜好を語ることもなく健全な市民の振りをしながら、薄ら笑いを浮かべながら生きているのである。

 今回このサイトを立ち上げた理由であるが、基本的に外出が多いのである。その際、お気に入りのweb動画を探すのが面倒なのである。だから、気に入ったものを無差別に記録し羅列させネットさえあれば閲覧出来る状態にしたかったということ。また、自分のお気に入りを羅列することによって、改めて自分の性的嗜好を俯瞰できるのではないかということ。そして、上手くいけばアフィリエイトやらで微々たる銭が手に入るのではないかということである。性的嗜好も然ることながら、小銭も欲しいという強欲な人間なのである。

今後どのようなことになるか。

[ 2009/06/07 12:00 ] ヰタ-セクスアリス | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ








アダルト動画 DUGA -デュガ-