SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

日記まとめ 2012/01~2012/12



愕然と日々は流れる。
2012/12/10 12:13

 のんびり本など読んでと思っていたが、最近完全に主夫業。
朝食・夕食、炊事・洗濯…。意外と忙しい。世の主婦の皆さんは大変ですね。特に夕飯のメニュー、これか…と文句が出るんですよね。季節のものが食べたいとか、デザートが無いとか…。
 職安にいっても碌な仕事ないし、良い仕事の募集している人数が100人超えていたりと…。決まるのか。
サイトでの売り上げも、入院中の更新ストップで、売り上げ激減。限りなく0に近づいております。
これ読んでいる人は、動画買えよ。お願いだよ。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「ハード&ルーズ」狩撫麻礼:作 かわぐちかいじ:画
・「走ることについて語るときに僕の語ること」村上春樹
・「IN」桐野夏生



退院 ≠ 復活 ではない様子
2012/11/27 12:16

 24日の土曜日に退院。
病院での更新を考えておりましたが、電波状況が悪くて更新が不能でした…。携帯電話すらギリギリの状況。
ひたすら病室で読書状態でした。
 今回の治療は効いた感じで、半身の痺れが消えた。痺れの無い身体は心地良いね。副作用で全身にボツボツあり。家族にキモイと言われる。でも痺れていない自分に喜んでしまう。
治療は効くので、今後の展開として数年に一度メンテナンスとして対応になるのかなぁ。問題は今回の用に効かなくなった場合か?
でも、前向きに就職活動に。と思って、少し身体を動かしたら、疲れが。病室での読書三昧の性で、体力が落ちている模様。とりあえずアルバイトでも探すか…。
仕事あれば声掛けて下さい。漠然としたお願いでした。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「午後の恐竜」星新一
・「赤頭巾ちゃん気をつけて」庄司薫
・「死神の精度」伊坂幸太郎
・「I'm sorry,mama.」桐野夏生
・「ドラゴン・ティアーズ──龍涙 池袋ウエストゲートパーク〈9〉」石田衣良
・「ポスト非リア充時代のための吾妻ひでお」吾妻ひでお著 菊地成孔監修
・「古事記とは何か 稗田阿礼はかく語りき」長部日出雄



アーカイブでお茶を濁す
2012/11/14 12:21

ネットに全く接続されません。
病室にパソコンを持ち込んだんですが、全く駄目です。
前回の入院では、辛うじて接続されたのですが…。
そのため更新は不可能に近いので、スマフォで多少の更新を行います。
古い記事を再UPするだけですが、、
今回、看護婦さん良いです。(浣腸でもしてもらおうかな~)
脊髄液の検査は地獄でした。。ドMでない自分を恨みました。
そして暇です。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「ぼくの大好きな青髭」庄司薫



入院でござる。
2012/11/12 12:23

 行き先は未知。なんてカッコつけていたら、行き先は病院だってでござる。
明日の火曜日から多発性硬化症で、約3年ぶり2回目の入院です。予定は今月中に退院予定。
まだ、退職して日が浅いので、保険証・難病の医療券が無くて色々面倒です。ハローワークもいつ行けば良いんだ?書類が山状態でどうすりゃいいんだか。。。。
とりあえず、病室で本でも読んでやろうって感じです。
以上のようなことから、更新に関しては不定期になります。
もし、病院でSMサイトの更新をしている人間がいれば、多分私なので声を掛けず見守って下さい。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「瓶詰の地獄」丸尾末広
・「死の谷’95」青山真治
・「上弦の月を喰べる獅子」夢枕獏
・「彼は花園で夢を見る」よしながふみ



Redrum、会社やめるってよ
2012/10/03 12:24

 まぁ、色々あったりなかったりで会社辞める事にしました。
身体がついていかないんス。夏毎に大丈夫かな?と悩みながら頑張ってみましたが、今年の夏で諦めました…。多分、今大丈夫でも来年駄目だろうし、再来年はもっと駄目だろうし…。外勤で一日中外は限界みたいです。
これで、またこのサイトは「転職物語」に変更です。
とりあえず10月一杯は引き継ぎを滞りなく済ませて、転職活動へLet's Go!です。行き先はいつも未知!
かみさんは、身体の事を心配してくれて退職して嬉しいみたいだけど、今後の事を考えると…。
多発性硬化症、面倒な病気です。頑張るとエラーがでるし、エラー出ても見た目分りづらいし。サボり病みたいな感じですし。どうしようかね、人生。
そんな事考えていたら、我が人生の師、狩撫麻礼の新刊「ネオ・ボーダー」が発刊されてるし。
蜂須賀のように「意味不明の快活 その不屈の精神 そして夢を持つ能力」で行こうっと。

※ そんな理由で、無職のSM好き(40手前 男 東京在住)がおります。身体の事もあり内勤希望。
  興味のある方はメールを下さい。少しぐらい汚い事も平気です(スカトロとか)

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「夜明けの街で」東野圭吾
・「図書準備室」田中慎弥
・「The Indifference Engine」伊藤計劃
・「そうだ、ローカル線、ソースカツ丼」東海林さだお
・「よつばと」あずまきよひこ
・「ひどい感じ 父・井上光晴」井上荒野



壊れかけのバイブ♪
2012/06/29 12:32

 月末のピーク時だというのに休む。だから日記を書くでお馴染みの当サイトですが、如何お過ごしですか。
最近天候が暑いんだか何だかで調子悪いなと思っていたら、左足がヒョコヒョコして疲れと熱が出てギブアップです。自分が電池切れのバイブみたいな感じです。
血液検査でガンマを測ったら600を超えていて、薬&深酒で肝臓も壊れている見たいです。
そんな中、布団に入って読む「人間仮免中」卯月妙子著は良いですね。元気が溢れて来ます!明日への活力になります!なんて事は一切なくて、キツイナの一言です。テンション上げての歩道橋は気をつけよう。
 また、ブログの立ち上げを考えております。(ホモ動画は捨てましたが…)
現在、当ブログは月10,000円前後。「M-イズム」が2,000円弱。「緊縛エロチカ」が2,000円弱。「浣腸狂想考」が100円。の売上げ状況です。それ以外にもホモ動画のように更新停止サイトは幾つもあるのですが、取りあえず動いているのは上記サイト。変に思い入れがあるのが「狂想浣腸考」だったりするのですが、通常のSM動画サイトを作ろうかなと思っております。目指せ月20,000円の売上げ!
 まぁ、なんでまたブログ作ろうかと考えたかというと、会社の経理が退社するんですよね。3年間で5人目です。。。入社しては辞めての繰り返しなんです。経理の上司が悪い奴とかの理由であれば心配ないんですが、そうじゃない場合は一つしかないような気がしてならない今日この頃です。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「キラレ×キラレ」森博嗣
・「凹村戦争」西島大介
・「眠りの森」東野圭吾
・「リミット」野沢尚
・「スカルマン」石ノ森章太郎, 島本和彦
・「人間仮免中」卯月妙子



雨ニマケテ
2012/06/12 12:34

 雨の日は辛いなぁ~と思っていたら、ここに来て2日連続の休み。
足の痺れは誤魔化しながらと思っていたら排泄に失敗。昔、祖父がボケてオムツを履かせようとしら、頑なに拒んだ理由が判った気がした6月の朝でした。
卯月妙子の新刊が出ていました。まだ生きていたんだ…。「人間仮免中」良いタイトルだなぁ。凄く読みたいなぁ。駄目だよなぁ。帰れなくなりそうだよなぁ。高校生の時に卯月妙子のAV観て感動したんだよなぁ。ミミズ生で喰うんだよなぁ。ゲロ喰うんだよなぁ。「ウンゲロミミズ」感動したなぁ。この人は死ぬんだろうなぁと思ったなぁ。やっぱ読みたいなぁ。
 サイトの売上げが落ちている模様。テコ入れを考えているが、気力なし。特に「M-イズム」のSM倶楽部紹介を何とかしたいと思ってはいるが進まず。思っているだけ。
ホモ系のサイトに至っては、作ったが更新せず。やっぱ興味ないと厳しいね。このまま放置に決定。
新たにSM動画サイトを作ろうかと思っております。シンプルなやつ。背景黒で左寄せで…。あらこのサイトと同じだ。同じでも良いのかな…。
 昨夜は妻から泣きながら、仕事を辞めてと言われました…。どうみても無理だと、1年後2年後どうするのだと。身体が持つ訳ないと。僕自身も無理と判ってはいますが、収入が止まれば路頭に迷う事になるんですよね…。どうすりゃいいのかね。この間、上司から病気なら仕事辞めて生活保護でも貰ったら的な事を言われた…。多分キレテも良い場面だったのかね。同僚も同じような事をやられていて、多分手なんかねと言う話。
こんな状態で、卯月妙子はキツイかなぁ。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「祝福されない王国」嶽本野ばら
・「蒼林堂古書店へようこそ」乾くるみ
・「海のトリトン」手塚治虫
・「バーにかかってきた電話」東直己
・「最後の命」中村文則



リストラの噂。借金の噂。ハードモードで進行中。
2012/05/09 12:38

 体調不良。また痺れと疲れ、排便が上手く出来ずお休み。
仕事のノルマが厳しく、リストラや契約社員への移行等の噂がある中でのお休み。先月の営業成績もノルマの案件数+1をクリア出来ず。新規4件獲得するも、5件も連続で解約でりゃ無理っしょの数字。オマケに今月も既に解約1件が決定しております。
 クライアントより広告として終わっているとまで言われました。確かに反響0ならやむなしか。
 最近、反響の無いものを反響ありますよと騙すのが辛くもなりつつあります。日々詐欺みたいな感じです。

義理の弟の借金問題も再熱中。
先々月に仕事で作ってしまったらしい借金が発覚。飲食店をしていた頃の借金のようだが、返せなくなり一部を立て替える破目に。
これで借金は消えたと思っていたのですが、義理の母が督促状を発見。どうやらまだ借金が残っているようだとの連絡後、そのまま倒れて入院。。。
残りの金額は不明ですが、どうも残っているっぽい。義弟を詰め様にも仕事が忙しいと捕まらず。ちなみに義弟は無職です。。。また立替かぁという状況。
俺が倒れた時の為にと思って暮らしている資金を…。

なんか、俺の人生ハードモードじゃね。どうやったらイージーモードに変えられるの、リセットしかないの?誰か教えて下さい。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「さよなら渓谷」吉田修一
・「くさり-ホラー短編集-」筒井康隆
・「ラヴクラフト全集1」H・P・ラヴクラフト著 大西尹明訳
・「ガラパゴスの箱舟」カートヴォネガット著 浅倉久志訳
・「沈黙の森」馳星周
・「アヒルと鴨のコインロッカー」伊坂幸太郎



悪意で出来た世界にいた…
2012/04/24 12:43

 最近というか、ここ数ヶ月だが、街を歩いていると後ろから押されたり、電車に乗ろうとするときに弾かれたり、脛を蹴られたりすることがある。何でだろうかと思っていたのですが、この間小さな声で「どけ!びっこ!」と言われて全てが判りました。僕は差別というか迫害にあっていたんですね。確かに足を引きずってはいますが、歩くのが遅い訳ではないんですが、人の流れに乗れているんですが、足を引きずって歩いている人間を意味もなく悪意を持ってみている人が少なからずいて、悪意を持って嫌がらせをするものだと気がつきました。

 仕事は罰金金額が増やされました。社の売上げが伸びないのが理由のようです。これも悪意だよな。集まった金は幹部の懐だしね。転職を考えているだけで、相変わらず前に進まない。難病だと障害者枠にはならいので、一般募集だけど、難病の奴なんて採用しないだろうしなーと考えると…。やがて首が絞まってしまう。
 ただ身体がしんどくて、眠いやね。ずーっと死んだように眠っていたいよ。死んじまおうかね。でも、その前にSM倶楽部へ行こう。この間久々に後手縛りしたら上手く出来なかったから練習しないと…。死ぬのはその後だな。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「刑務所のリタ・ヘイワース」スティーヴン・キング著 浅倉久志訳
・「グーグーだって猫である」大島弓子
・「おやすみ、こわい夢を見ないように」角田光代
・「妖女伝説」星野之之
・「火の鳥-太陽編」手塚治虫
・「ガニメデの優しい巨人」J・P・ホーガン著 池央耿訳
・「小さな部屋 明日泣く」色川武大
・「陽気なギャングの日常と襲撃」伊坂幸太郎
・「ぼくの、マシン-ゼロ年代日本SFベスト集成<S>」
・「盆堀さん」いましろたかし
・「風花」川上弘美
・「火の鳥-ヤマト編-」手塚治虫
・「レタス・フライ」森博嗣
・「銀のエンゼル-出会えない5枚目を探して」鈴井貴之


3月は良い月でありますように。
2012/03/07 12:45

やはりホモは好きではなく、サイト制作一向に進まず。無理があったか…。
2月の売上げがかなり悪い。この2年で最悪の数字。最高の数字も悲しいものがあるのだが…。景気が悪い事を実感する。
リアルな仕事も不景気の為か、社全体の売上げが落ちているとの事で、営業の罰金額が強化される事になりました。売上げが落ちるのは営業のせいという典型的な発想。広告媒体としての力が落ちている事に関しては、上層部としては見ない事にしたようです。もう少しアクセスだけでも良いから上がることを考えて頂きたいのだが、それは営業の言い訳と言われてしまうと、万歳三唱です。
最近、会社幹部が方向性を誤ってしまうのは、てめえらがキチンとした報告を上げてこないからだ、と怒られました。もっともなお話です。
身体がだるく熱っぽかったのでウートフ徴候かと思っていたら、インフルエンザだった…。という事でインフルエンザの薬を飲むために、硬化症の薬を飲むのを止めたら、インフルエンザが治った時に身体が痺れてたでごんす。もうやんなちまう。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「時間泥棒」J・P・ホーガン著 小隅黎訳
・「天使の屍」貫井徳郎
・「東京下町殺人暮色」宮部みゆき
・「火の鳥-復活羽衣編」手塚治虫
・「火の鳥-望郷編」手塚治虫
・「こころ」夏目漱石
・「青豆とうふ」安西水丸 和田誠
・「筒井漫画読本」原作:筒井康隆
・「女には向かない職業」いしいひさいち



沢田研二はかっこよかった。
2012/01/23 12:46

 雪だ雨だと続き、疲れも出たか久々の体調不良。足の痺れが治らず、本日は休業。
なんとか月1万年以上の収益はキープ中。これでは、独立は厳しいと感じ、ホモ系のサイトの制作も考え中。先は長そうだ。こういう休みを利用してとも思うが、やはり寝てしまう。
 年明けて、何故か風俗に遊びに行くことに。皆の手前、SMがいいよと言えるはずもなくギャル店(鬼門)へ。決して悪い女の子ではないが、楽しくないのは同じ。完全な無駄使い。今月の小遣いはかなりのピンチ。
 ケーブルテレビで「ときめきに死す」を観る。前から観たいと思っていたので喜んでいたら、年末に森田芳光が亡くなっていた事を知る。おまけに杉浦直樹も亡くなっている…。この間NHKを観たら沢田研二が出ていたが、真丸に太っていた…。そうか、もう60代なんだよな。。談志も死んだし。。自分が歳取るってことは、スターも年取るって事なんだよなぁと。。「ときめきに死す」の主人公のような死に方も憧れるけどね。ん!嫌憧れないや。これは無理。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「センセイの鞄」川上弘美
・「ゴールデン・マン」フィリップ K.ディック著 浅倉久志訳
・「青い鳥」重松清
・「探偵はバーにいる」東直己
・「ネオ・ファウスト」手塚治虫
※ガルシア・マルケス「予告された殺人の記録」、J・アーヴィング「未亡人の一年」の2冊は挫折。



謹賀新年
2012/01/01 12:48

 今年までなんとか生き残りました。
γGTPが高いけど、今年も酒を喰らっていようと思います。
SM動画買って下さい。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「私のプリニウス」澁澤龍彦
・「イナイ×イナイ」森博嗣
・「非正規レジスタンス-池袋ウエストゲートパークⅧ」石田衣良
・「くもはち-偽八雲妖怪記」大塚英志
・「信長・秀吉と蜂須賀小六」園田光慶/作画 久保田千太郎・やまさき十三/脚本
・「狐のだんぶくろ」澁澤龍彦
・「ハッピーエンドにさよならを」歌野晶午
・「酒肴酒」吉田健一
・「革命的飲酒主義宣言」坪内祐三 福田和也

[ 2012/01/01 01:00 ] ヰタ-セクスアリス | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ








アダルト動画 DUGA -デュガ-