SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

アクセス低下に関して

 OPENLOADが堕ちたね。このサイトは現在は別段問題ないけど、他に運営しているリーチサイトは微妙に影響を受けている…。まぁ。やめる方向でダラダラ更新していただけで、別段問題はないんだけど、急になくなるとサイトの価値が0になるんで、困ったもんだね。まぁ、やってることは価値0どころかマイナス案件だから良かったって考えが正しんだけど。結局、アクセスが…。問題だね。ほかにもツイッターも大量に削除されているみたいだしね。まぁこのサイトのツイッターのフォロワー少ないから関係ないけどね。
って、ネット世界から元々はぶられているんじゃないって気もしてきたよ。
でも。広告主からアクセス低下を怒られているんで、皆さんクリックだよ。

【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
なぜリベラルは敗け続けるのか 岡田憲治

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●KUBOクボ 二本の弦の秘密(トラヴィス・ナイト)
王道ストーリーというか、判りやすいよくある話だが(子供向けだしね)、絵というか凄いアニメーションの動き。
●ハッシュ!(橋口亮輔)
いい作品だなぁ~。人をパターンで描いていないんだよ。皆それぞれ背景があって、それぞれがキチンと生きている。みんな少しだけ不器用で(事務員の女性は不器用すぎるけど)。観終わって、恋人って、親子って、家族って、同性愛って、異性愛って、世間って、仕事って、友人って…。一つずつ考えさせられる。橋口亮輔はやはり凄い。
●デッドプール2(デヴィッド・リーチ)
相変わらずのメタ構造で面倒臭くって素敵な作品。質が悪いギャグが堪らない。新チームのメンバーが無茶なミッションで即座に死んでいくのとか目を覆いたくなる面白さ。そして運が以上に良いだけのアフロ姉さんも面白すぎる。
●ジョン・ウィック(チャド・スタエルスキ)
最初の10分以外はアクションしながら物語が進んでいく。凄い演出。ただ主人公のキアヌ・リーヴスは桁違いに強いような、そうでもないような、危うい感じ。それが元伝説の殺し屋感なのか。肉弾戦の時の動きがUFC的というか総合格闘技の柔術系の動きで面白い。あと世界観が鈴木清順の「殺しの烙印」的で素敵。
●天使のいる図書館(佐藤和生)
奈良で不器用な女性が自分を見つける。まさに地方映画の基本的な作品。見て特というより損ではないかなという感じ。「天使の詩」好きな人にはお勧め。嘘です。
●40歳の童貞男(ジャド・アパトー)
童貞男が若い女でなく、妙齢の女性に行くことが好感を持てた。日本だったら相手女性を若いのにしてしまいそう。でも、俺のタイプはアル中のゲロ吐く女かな。無軌道で好きなタイプだわ。って2005年米国でこの家電販売店は成り立ってるのか?
●蜜のあわれ(石井岳龍)
「変態家族 兄貴の嫁さん」を思い出す。あの大杉蓮がここまでの俳優になっていくのか…。二階堂ふみが本当に可愛い金魚に見えて素敵な作品。手を伸ばしても手中に収めることの出来ない幻想のよう。
●トゥーヤング トゥーダイ!(宮藤官九郎)
舞台と映画の違いなのか、まったく面白くない。多分舞台の人と映画って意外と相性が悪いんだと思う。とくにコメディ系は。三谷さんの例と同じ。出演者がいいだけに残念。
●ターミナル(スティーヴン・スピルバーグ)
狭い空間の中で上手く物語が動いていく。このあたりがスピルバーグぽくて良い。たまにはこういった米国の小作品もいいよね。
●ブラック・ジャック ふたりの黒い医者(手塚眞)
もう擦りすぎな作品。この頃の手塚眞は治虫の呪縛にハマってた感じがするよ。やるなら実写で特撮ぽっく撮って欲しかったな。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2019/11/20 21:17 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ


リンク
おすすめ


アダルト動画 DUGA -デュガ-







ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1059位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
32位
サブジャンルランキングを見る>>
おすすめ


ランキング