SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

奴隷戦士マヤ世代のオタク

 もう2月だね。お久しぶり。
サイトをhttpsに対応させるって言ったくせに、未だに未対応です。といっても内部的な部分は修正しているんで、アドレス変更を掛けるだけなんですけど、なんか不具合とかアクセス低下とか出そうで、二の足を踏んでいます。他の管理サイトでは幾つか変更を掛けて問題なく運営されているんで大丈夫だとは思うんですけどね。今のままでも不具合ないっちゃないので…。
最近は新サイトの制作に入っております。まぁブログなんですけね。一応画像切ったりの下準備は進んでおります。でも、これで管理サイト10を超えるんだよなぁ…。結構運営が厳しい状況になりそう。自動更新システムでもないかね。
 そんな時間ない風を気取っていますが、アニメばかりみております。噂だと「映像研には手を出すな」を放映しているんでしょ。未読だし、原作読んでからと思ったら、間違って「げんしけん」を読んでしまって…。あぁ、俺のオタク青春時代がある!世代も大体同じだゎ!てなってしまって、Netflixでアニメばかり観ております。オタク時代もアニメ見ない子だったので、忙しい忙しい。今頃、ウテナや聖矢ですよ。このあとは、ガンダムやまどかマギカにチャレンジですよ。(映像研はアニメ&本ともに未だ未見…)
あと、このどんとの「奴隷戦士マヤ」のOVAも観たいけど、流石にNetflixにはないや…。(と急にSMネタをぶっこんでみました。)

【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
開業から3年以内に8割が潰れるラーメン屋を失敗を重ねながら10年も続けてきたプロレスラーが伝える「してはいけない」逆説ビジネス学 川田利明
フラワー・オブ・ライフ よしながふみ
時計じかけの姉 いけだたかし
げんしけん 木尾士目

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●愛の渦(三浦大輔)
これは観るべき。本当に愛とSEXは別物。あぁ素敵なラスト。女性側は前向きに進んでいくだろう。男はいじいじと立ち止まりつづけるだろう。颯爽とSEXをするべきなのだ。ただ、本当の大人のパーティーはもっと地獄絵図だけどね。もちろん門脇麦もいない、擦れた風俗堕ちの女ばかりさぁ(経験者談)
●茄子 アンダルシアの夏(高坂 希太郎)
日々の葛藤や人間関係を自転車レースとして表していく。疾走感が堪らない。
●茄子 スーツケースの渡り鳥(高坂希太郎)
話や絵は安定していて文句はないが、疾走感?が無い気がする。前作が凄すぎ?
●ロスト・ワールド/ジェラシック・パーク(スティーヴン・スピルバーグ)
前作程のインパクトは…。まぁ当たり前だが。ってかまだパークを作るか!作り方も適当だし。安全設計って言葉知っているの。まぁ基本スピルバーグ作品には良い意味で安全はない。
●光(河瀬直美)
映画ほど目に左右される娯楽はない。失い続ける光の中で輝き続ける夕日はなんと美しくいのだろう。二人の関係性に恋愛を持ち込まないところも素敵。これは観るべき。
●アンチポルノ(園子温)
ポルノとな何か?を考えさせる映画というか、ポルノ的なもの映画?園子温ぽっくはあるが、雑な感じ。ただ、筒井真理子が凄く良いので、貧乳熟女好きは是非観るべし
●ジョン・ウィック:チャプター2(チャド・スタエルスキ)
鈴木清順に見えてしょうがない。鏡の部屋はブルースリーより「カポネ大いに泣く」を思い出す。アクションが独特でかっこよすぎる。銃の扱いが斬新すぎて堪らない。
●妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII (山田洋次)
安定の面白さ。古き軋轢を丁寧に描いている。そして、それは今というよりは10~15年ぐらいの世界観で。素晴らしい。こういったコメディは最先端である必要はない。リアルなファンタジーなのだ。今は駄目になったサザエさん的な寓話。蒼井優は良い役だなぁ。
●私の奴隷になりなさい(亀井亨)
上手にまとまってるかな。板尾が如何に上手く調教するかとか、壇蜜の主人は何なのかをもっと絡めて欲しいし、男がマスターの気分でいながら実はスレイブである部分をもっと明確にしたら面白いの。でも面白いかな。
●HELLSING(OVA版
セリフと残酷性の雄!かっこいいとしか言えない演出&声優。ふと気が付いたけど「鋼の錬金術師」と基本的仕組みが同じなのでは…。でも圧倒的にクールなのはこちら。見るべし!
●SHERLOCK(BBC版)
カンバーバッチとマーティン・フリーマンの完全なBLもの。萌えって判らなかったけど、もしかしてこういう事?もう観ていてキュンキュンしまくり。ミステリーやアクションの部分は、この二人の関係を観るためのおまけでしかない!BL好きには是非観てもらいたい作品。
●カラフル(原恵一)
さすが上手。何者でもないから壊したい!巧く外に向けば特攻の拓してればいいんだけど、内側に向く人間は自分を壊すしかないんでよね。。。学生には是非見せるべき映画だと思う。死んだっていいことないんだから。
●夜明けを告げるルーのうた(湯浅政明)
天才!湯浅!完全な対「崖の上のポニョ」。ポニョの海には怒りがあるが、ルーの海はプヨプヨしていて優しく包んでくれる。そして音楽のシーンでの皆でダンスは楽しすぎる。ポ~ニョポ~ニョなんて歌っている場合じゃない。ポニョの思想的先を観たい方は是非!
●ドリフターズ(TVアニメ)
原作終わってないけどどうするのかなぁと思ったが、やはりこうなるよな…。終わってない作品をアニメ化で途中で終わるってなんなんだろう。最近の流れみたいだけど…。もやもやするだけなんだよな…。アメリカのドラマの影響かね。でも、作品は面白い!
●聖闘士聖矢(1986年 TVアニメシリーズ)
テンポ悪いわぁ。説明セリフ長いわ。当時周り皆見てたけど、面白かったのか?全体的な謎はそのままだし…。
●聖闘士聖矢 冥王ハーデス編(2002年 OVA)
おお、TV版の謎や突っ込み所がある程度解決している。この話に持ち込むための前段階がTV版なのね。それでも前段階が長すぎる…。もっと半分位にまとめられるんじゃないかな。戦いも交互に技(同じ技)を出すだけだし。あと終わりが唐突。映画を観ろということか…。
●約束のネバーランド(TVアニメ シーズン1)
最後畳掛けるなぁ。よくできたサスペンス、そして次期に上手く続けている。ジャンプコミックって昔と変わったんだなぁ、と実感させられるアニメ。やはり、デスノート以降で大きく変わっているのかね。飼育されているのは、これを見ているお前らなんだよ!的なシーンが欲しいかな。何を観ても左翼的発想の人は是非観るべき。
●聖闘士聖矢 天界編 序奏(山内重保)
もう神って何?という哲学的な疑問にぶつかる作品。神殺し設定は好きなんですが…。もう凄すぎる。ニーチェ好きな人は是非観て、神とは何なのかを考えて欲しい。
●鬼滅の刃(シーズン1)
TVアニメをあまり見ないので…。今のTVアニメの作画ってここまでCGとの融合が進んでいるのか。凄い!今更なんだろうけど、絵に捕らわれて一気見してしまった。ストーリーも王道ぽっくていいね。(最近AVで口枷が竹筒があるなぁと思っていたが、禰豆子のコスプレだったんだね。失敬失敬)
●人のセックスを笑うな(井口奈己)
若い時ってそういうのあるよね。あんな可愛い熟女永作博美が現れたら狂っちゃうよ。そして、永作博美は気にせずに色んな人を狂わしていくんだろうなぁ。作品的には話の強弱やコミカルな部分が弱くて単調なのが残念。でも可愛い熟女に狂わされたい童貞君は観るべし。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2020/02/09 17:14 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ


リンク
おすすめ


アダルト動画 DUGA -デュガ-







ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1011位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
32位
サブジャンルランキングを見る>>
おすすめ


ランキング



SM Miracle