SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

愕然とする未来

相も変わらず貧乏長屋住まいなんだが、最近年寄の引っ越しが増えてるんだよね。偶然かもしれんが、上の階、両隣と独居状態のお年寄りが引越していきました。まぁ80歳90歳と歳を重ねて一人だと厳しいからね。。。自分の親もそうだけど、自分自身どうなるか解らんからなぁ。老人ホームとか嫌だなぁ。パソコンとか持ち込めるのかね、SM動画観たり出来ないだろうし…。でも嫁と二人で豪華なホーム入るほど蓄えもないし…。寒い冬にバス停の椅子に座って朝を待つ風景が頭を過り…。あぁぁ、どこでも文句いいません、てな感じです。墓の管理とかもどうなるんだろう…。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
よかれと思ってやったのに 男たちの「失敗学」入門 清田隆之

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●羊たちの沈黙(ジョナサン・デミ)
なんで今更って。桃山ジロウの「羊たちの悶絶」を読み返したから。解る人だけ解ればいい。
●SHORT PEACE(大友克洋/森田修平/安藤裕章/カトキハジメ/森本晃司)
●映画 立川談志 ディレクターズカット
●ドゥ・ライト・シング(スパイク・リー)

ちょっとした行き違いなんだ…。ほんのちょっとの悪意だったり、ほんのちょっとのイラつきだったり。僕らは理解しあうことができるのだろうか…。
●荒野の千鳥足(テッド・コッチェフ)
地獄巡り。飲んだくれてこうなったことはある!まぁ一晩だけど。ある意味、「夜は短し歩けよ乙女」と同じ構造な気がする。あと主人公がロンブーの亮に似ている。
●勝手にしやがれ!! 成金計画(黒沢清)
●わたしは、ダニエル・ブレイク(ケン・ローチ)

ケン・ローチは凄いね…。わたしは、であり、わたしも、であり。都市の貧困とな何なのか凄まじく考えさせられる。教養として絶対に見ておくべき映画。
●忘却のサチコ(2020年)
ちょいっと病の気もしますが…。かわいいから許すか。
●悲しきヒットマン(一倉治雄)
●アイアムアヒーロー(佐藤信介)

アクションが見やすい。深いこと考えずに見るには楽しい。ZOQの生態に統一性がないとか。比呂美が何故、ZOQのハーフのような存在なのかの説明は一切なし。もやもやする。続編でも考えているのか?
●新 感染 ファイナル・エクスプレス(ヨン・サンホ)
脚本が非常に良く出来ている。全ての行動が伏線となって響いてくる。単純なゾンビ映画なのに、主人公親子・夫婦・姉妹と家族関係丁寧に描いている。前半の「受け入れろ~」コールがカップルの最期に響き渡る。
●深呼吸の必要(篠原哲雄)
草の上の仕事を大衆的に練り直した感じ。今観るとだけど、当時は無名に近い良い役者さんをそろえている。微妙な空気感がさらっと描かれていて面白い。
●ビブリア古書店堂の事件手帖(三島由紀子)
絵や動きは凄く観やすいのに、ストーリーがガバガバ。原作もこんなにガバガバなのかね。売れてたイメージがあるのだが。。。脚本練り直して欲しいわ。でも、画面は本当に上手。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2020/11/22 15:56 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ


リンク
おすすめ


アダルト動画 DUGA -デュガ-





ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
907位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
27位
サブジャンルランキングを見る>>
おすすめ


ランキング



SM Miracle