SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg
■当サイトはアフィリエイト広告を利用して表示しております。

時事放談

 相も変らずアクセスは戻ったが売上げは戻らず。生活の困窮が半端ない。
6月に入ってからMSの状態があまりよろしくない。こう気温というか気圧がめまぐるしく変ると、身体がまったく着いていかない。仕事(エロ意外)をやるのが精一杯で、飯作って食ってる意外は寝ている感じ。まるで「無能の人」の山井書店の奴みたいな「いながらにしていない」状態。期待しないでくれや。
 なんかフェイスブックで、こんな事書いていると、自殺しそうだねと言って連絡来る事になったそうですね。
  >>フェイスブック、自殺防止機能を全世界で導入へ
まぁ助けてくれるには越したことないけどさぁ。死にたいって書けないのも不自由な話だよね。死すらも管理させる社会。というか、似たような感じで、趣味趣向がデータ化されていくんだろうなぁ。オマエはSM好きだ!だから、麻縄買え!ボールギャグ買え!五反田のSM風俗店へ行け!って出るようになったりしてさぁ。その内、近所で猟奇 殺 人でも起ころうものなら、ピンポーンって鳴って取り合えず事情聴取ですよ。下手したら、事件が無くても怪しいんで 逮 捕 して適当な罪で 刑 務 所 行きですよ。
嗚呼、恐ろしき管理社会!ビッグブラザー待ったなし!


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
ひとりっ子の頭ん中 朝井麻由美
永い言い訳 西川美和

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●八月の狂想曲(黒澤明)
 あれ、前半というか始まってから涙が止まらない。野ばらの配置や、風景など冷静に観れば観るほど、丁寧に絵としての世代間や時代性が描かれている。この丁寧さが最期の豪雨に繋がる。これは凄いや。孫たちのTシャツが英語だったりすることも、世代間を丁寧に描いている。野ばらに向かう蟻の隊列、落雷の杉の周りの赤い花、モニメントに反射する孫たち、個々は小さな現象的に描かれるが、全体的にはこの映画の戦争に対する反戦とかを超えた恐怖であったり、それを感情に出さないながら生きる老婆へのイメージへと繋げている。やはり黒澤はやばい。別格な気がする。
●炎上(市川崑)
 最近、春日太一に毒されている感満載で見直す。やべぇなぁ。足引きずる仲代達也に感情移入。カタワになった自分も同じカテゴリーに入るのかね。さて、オレにとっての美の象徴とはなんだろうね。早く見つけて破壊しなくては。
●機動警察パトレイバー(押井守)
再観。緊張感がある。結局は仮想との戦い。この年代で仮想世界と現実世界。OSのウイルス問題等、先端な作品だよな。
●メモリーズ(大友)
パトレイバー観たら大友も再観。やりたいことをやっている感じ。大友の小話的なSFは落語っぽくて本当に面白い。
●8 1/2(フェリーニ)
再観。中学位で観て、理解出来なかった記憶があったが、今観ても理解出来ない…。凄い絵なんだろうなと思いながら、映画史の縦軸と横軸を理解出来ていない自分に腹だたしい。
●百円の恋
フェリーニ観て、疲れ果てたので、特別100円レンタルだったので観るが100円の映画だった。なんで感情を口でしゃべらすかね。台詞で感情説明入れんなよ。100円ショップの駄目さが常軌を逸していて、感情移入出来ない。なんだこれ。何で主人公は引篭もってたの?なんでボクシングに興味を持ったの?まさかオープニングのゲーム?彼氏の主体性みたいなものはないの?だから100円レンタルなの?それが正解か…。

<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2016/06/19 17:00 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ

おすすめ


アダルト動画 DUGA -デュガ-





ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
270位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
9位
サブジャンルランキングを見る>>
おすすめ

ランキング
リンク