SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg
■当サイトはアフィリエイト広告を利用して表示しております。

立ち上がれ!!宇宙特捜アミー 洗脳・悪堕ち編

立ち上がれ!!宇宙特捜アミー 洗脳・悪堕ち編
地球侵略を目論む悪の秘密結社シラヌイに立ち向かう宇宙特捜シェスターとその相棒アミー。ある日、火星を担当する宇宙特捜のリッキーが相棒のマティスに殺されたという報告が入る。マティスの事件はシラヌイのマッドサイエンティストDr.Qが古代アイテム・マスターノートを復活させたことによる催眠・洗脳事件だったのだ!!油断から囚われてしまったアミーは、マスターノートの不思議な力で操られ、Dr.Qによってその美しい体を汚されていく…。しかし、救出に入ったシェスターによりマスターノートは燃え尽き、アミーも間一髪貞操を守ることができた。だが、アミーは気づいていない。マスターノートの切れ端に書き記された言葉…「アミーは快感を忘れることができない」それは、宇宙戦艦に戻ったアミーの脳にDr.Qの声として響き、アミーは自慰行為に耽ってしまうのだった。そして、絶頂に達した瞬間に強制時空移動によってシラヌイに捕えられ、本格的に洗脳が始まる!!アミーの精神力は洗脳マシンを越えることができるか?!そして待ち受ける新兵器シンクロナイズドブレインウォッシャーとは?!
DUGA

Duga動画  
おすすめ



≪おススメサイト&無修正動画≫
おすすめ おすすめ おすすめ
おすすめ おすすめ おすすめ

[ 2017/03/29 20:04 ] 凌 辱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ

おすすめ


アダルト動画 DUGA -デュガ-





ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
270位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
9位
サブジャンルランキングを見る>>
おすすめ

ランキング
リンク