SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

変態ファーストで生きてゆく

 はい!お久しぶりです。Redrumです。
この間まで、寒かったりで体調悪いわぁ~、なんて言っていたら、今や暑さにやられて体調悪いわぁ~ですよ。
相変わらず賠償金を払ってるんで、生活カッツカッツですしね。おかけで生活が立ち行かずに引越しですよ。妻と娘と3人ぼっちで、どうやって生計を立てりゃいいんでしょうね。嫌になっちまいますよ。でも、これを気に賠償金とんずらしようかとマジで考えてます。

そんでもって、都民ファーストとやらが凄いですよね。一応、都民なんで気にはしてましたけど、あの圧倒的な強さは、もう馬鹿かと心の底から叫びたい気分になりますわ。都民って誰のことなんだよ。本当にオレのことかね。自民に入れる馬鹿もいるけどファーストに入れる馬鹿もいる。民主主義は馬鹿で回っていく。なんて素晴らしい世界なんでしゃろう。
都民の公約みたいなのを見ましたが、一般の監視カメラ等も利用して、より安全な街作りするそうですよ。そうなったら、犯罪者予備軍のオレなんか100%監視対象でしょう。まぁ。共謀罪も通るし、意外と国民の支持率が高かったりでさぁ、笑うしかないよね。
きっと皆、管理して貰いたいんだよね。楽だしね。Mの方が快楽受け続けるだけでアホ面でも楽しいのと同じってことかね。日本総M化社会だね、M=白痴理論だね。
気高きS変態どもは、反社会的に性的テロリズムを行うしか道が無いのかもしれんよ。さぁ夏だし街中で露出プレイだ。監視カメラどもよ、オレの醜い裸体を撮影し続けろ!!!

話が全然まとまらん…。オレが白痴でしたという落ち。

そうそう、引越し費用もあるから、当サイトから商品購入してね。よろしくです。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
「社会調査」のウソ リサーチ・リテラシーのすすめ 谷岡一郎
64ロクヨン 横山秀夫
私は真犯人を知っている 未解決事件30 「文藝春秋」編集部編
COPPERS オノ・ナツメ
ブルーホール 星野之宣
ブルー・ワールド 星野之宣

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●13人連続 暴 行 魔(若松孝二)
なぜ、暴 行するときにオーバーオールを履いているのだ。そういうところが駄目な人間なんだ。もっと脱ぎやすい服例えばジャージとかにしとけ!そうすれば無駄な殺生はさけられるから!という発想の対極に思想はあるのだろうな。阿部薫のサックスがかっこよすぎるョ。なしくずしの死だね。
●シン・シティ(フランク・ミラー ロバート・ロドリゲス)
だらだらと観る。話が複雑のようであっちこっち飛ぶ。悪くはないが、折角の映像なんだらから映像でぐいぐい持っていってもらいたかった。まぁ、だから複雑でもよいのか。
●ホタルノヒカリ(吉野洋)
宇多丸師匠のラジオ関連で閲覧。確かに酷い映画。でも、師匠この映画は何回も観たり、考えたりする為のものでは無いでしょ。捨てる為の映画。中坊で頭悪い系がデートに使う映画。なんかそっれっぽいのが、画面に流れてれば良いのであって、他はいらないのではないかなぁ。にしても酷いけどね。
●ウオッチメン(ザック・スナイダー)
うぉーーー。アメコミ系苦手だったけど、これ最高ーー!偽りの正義だって平和なら好いのか?ロールシャッハかっこいい!最低な感じに惚れるぜぇ。アラン・ムーアは凄すぎる。
●そこのみにて光輝く(呉美保)
そこ=底。辛いわぁ。皆が皆少しずつ壊れてしまっている。希望なんて本当は無いのかもしれない朝のラストシーンは、泣きそうになる。「大事にしてっからおかしくなんだべ!」は胸に突き刺さる。
●蛇の道(黒沢清)
不思議な恐怖というか、観ていたくない作品。やっぱり黒澤は面白い。
●アイアンマンⅡ(ジョン・ファヴロー)
だらだらと観る。このマーベルのシリーズはどのくらい前後を理解して観ればよいのだろう。なんかTVドラマチックなノリになってきた。
●インサイド・ヘッド(ピート・ドクター)
やべー、舐めてた…。全ての感情の必要性は、全てを認めることなんだね。ひとり消えていくビンボンに泣いてしまった。消えていく思い出が自分を創っていくんだね。
●晴れときどき殺人(井筒和幸)
渡辺典子のかわいらしさを見たくて観た。エンディングのあとのNGシーンが一番かわいい。井筒監督は何か苦手。なんでだろう?
●ロスト・チルドレン(ジャン=ピエール・ジュネ)
ミエットが凄すぎる。かわいいというか、本当のロリーターな感じ。幼い表情と大人の表情。10歳って信じられないわ。レオン以来の萌え状態。フランス女恐るべし。
●鬼龍院花子の生涯(五社英雄)
夏目雅子は鬼龍院花子ではない。これは「アナと雪の女王」と同じ衝撃だ。仙道敦子も凄いのではないだろうか?仙道敦子の再評価を!
●太陽(入江悠)
んー、、ごちゃごちゃしてるのが気になる。演劇的動きというか…。映画と演劇って意外と相性悪い気がしてるんだがどうだろうか?差別の取り上げ方、両方とも良くもあり悪くあるみたいな部分は面白く考えさせられる。でも鉄太郎に身を委ねる門番の根性が凄い気がする。ぜってー鉄太郎の車には乗りたくないわ。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ








アダルト動画 DUGA -デュガ-