SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

負け犬にワンスアゲンはない。

 月一回は日記を書こうと決めて、いきなり2月は日記なしでお馴染みの当サイトです。なんだかね。
最近は狩撫麻礼の「ハード・コア」の映画版のラストをどう解釈するべきか、また、「ハード・コア」の主人公 右近 は何故に「ボーダー」の主人公 蜂須賀 になれなかったのか?を日がな一日考えている感じです。まぁ、相変わらずの狩撫麻礼病です。そのうち「バビロンシステム」がとか叫ぶんじゃないだろうか心配な感じです。なんとなくですが、俺自身は蜂須賀に憧れる右近のような人間だと思っております。そのうちに運命を他人に決められ絶望するのでしょう。

【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
罪の声 塩田武士
トランプのアメリカに住む 吉見俊哉
完璧じゃない、あたしたち 王谷晶

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●ゆれる(西川美和)
つらいわ~。意地悪な作品だわ。全員が少しずつ自分に呪いをかけていく。家族って兄弟って。和解だって永遠に揺れ続けるだろうなぁ。
●柳生一族の陰謀(深作欣二)
力技一本!面白えー!もう演技も演出もストーリーも全て力!力こそ正義!最近こういった大作がないのが寂しいね。
●LUCY/ルーシー(リュック・ベッソン)
リュック・ベッソンの中二的な部分が素敵。最後のフラッシュメモリーで容量どれ位なんだろ。でも記憶・知識を残すって素敵な発想。この辺りが中二病を超えるかっこよさに繋がる。
●スーサイド・スクワッド(デヴィッド・エアー)
ん~。そんなに悪い奴らではないのでわ。もっと滅茶苦茶でバディー感もないようなものを想像したのに。最悪の方法で取り合えず解決する的な感じでないと、非常識の悪役の意味ないのでは。ちっと寂しい感じだわ。
●パプリカ(今敏)
テンポっていうかショットがかっこいい。夢が溢れるなら、姿形に意味はなくなるのかもな。思想だけが生き残るけど、最後は形も欲しいよね。解釈が難しい。
●地獄でなぜ悪い(園子温)
自分の情熱の為なら全てを裏切る!自分の世界を作るってそういうことだとな。ラストの疾走は恐ろしく泣けてくる。
●ゴジラ2000 ミレニアム(大河原孝夫)
2000年でこの話か…。これみるとシン・ゴジラがどれ程大変だったか判るわぁ。
●痴人の愛(増村保造)
和製プリティーウーマン。理想の女って自分を超えていくんだよね。地獄を受け入れながら進む覚悟って素敵だ。自分は無理だが…。本当の愛ってこういうところにあって欲しいね。
●ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(トーマス・ジャン)
昔観た時はバディものとして捉えたけど、今観るとBLものじゃない。悲しく切ないBL感に萌えながら観る方が良いかも。
●怒り(李相日)
人を信じ抜くことの出来ない自分に対する「怒り」なんだね。難しい部分だよね。妻夫木聡の全能感はあるけど影も…的な上手い役者さんになったなぁ。ちょい長めの作品だけど、その分個々のキャラが丁寧で物語の厚みが出ている。大作もので、ここまで描けるのは珍しいのでは。
●初恋・地獄篇(羽仁進)
童貞って地獄だよ。だからって童貞捨てても、そこにあるのは新しい地獄なんだよ。一生地獄めぐり。寺山節だわぁ。


<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2019/03/03 19:00 ] ヰタ-セクスアリス ポンコツ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ


リンク
おすすめ

アダルト動画 DUGA -デュガ-



ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
995位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
28位
サブジャンルランキングを見る>>
おすすめ


ランキング