SM + 虐 待 & 拷 問

SM 調教 動画 無料 紹介サイト

sozai_01.jpg  sozai_01.jpg

金はあるとこにはあるらしい。あとは奪うだけ…

月2回位の日記って思っているのにもう7月…。
まぁNetflixの悪影響かね。あとM系男性向けのサイトを1個作ったりで、通常更新すら間に合わない状況だったりするんですけどね…。まぁ、M系男性向けのサイトはもっと形になったらリンクします。ってこのサイトのユーザーは趣味が合わないでしょうが…。
昼間の仕事も少し忙しくて、中々厳しい状況ではあります。あと、週末ごとに実家に呼び出されて、やれパソコンの設定だ、やれ電話代が5万超えただ、スマフォの設定だって…。なんでスマフォで電話して電話切らないんでしょうね、年寄って。ずーっと掛けぱなし状態で数時間放置してりゃ、そりゃ何万もいくわ。お年寄りあるある見たいですよ…。皆さんもお気を付けを。


【最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)】
螢・納屋を焼く・その他の短編 村上春樹
ゴクウ 寺沢武一
ドライブイン探訪 橋本倫史

【最近観た映画の羅列(個人的メモ代わり)】
●幼獣都市(川尻善昭)
長濱監督が最高の麻紀絵と語っていたので。80年代の大人の為のハードボイルドアニメ感が素敵な作品。麻紀絵の犯され方が堪らん。こういったエロアニメってもう作られないのかね。「うろつき童子」とか好きだったんだけどね。触手ものが好きな人は一見の価値ありです。
●私の男(熊切和嘉)
熊切監督って嫌な内容のギリギリ超えたあたりを描くのが上手だよね。歪みすぎな感じとかね。「鬼畜大宴会」以来の嫌な気分になる素敵な作品。
●ジョーのあした -辰吉丈一郎との20年-(阪本順治)
なにか往年の大芸人のようなたたずまい。薄い哲学なのに生き様としての厚みがある。毎回インタビューの最期に聞く「書道でいうと今どのあたり?」に阪本監督の皮肉なユーモラスを感じる。
●阿修羅城の瞳(滝田洋二郎)
中島かずきものなんだから、もっともっとド派手な歌舞伎演出を期待したのだが…。CGとかチープにやる位ならカメラワークでなんとでもなる気がするのだが…。実際、劇団新感線は舞台でド派手にやっているのだから。
●ヘレディタリー継承(アリ・アスター )
怖い映画を作れば好いってもんじゃない。怖すぎるだろ・嫌すぎるだろ、どうしてくれるんだよ。部屋の片隅が怖くてしかたないじゃないか…。責任取れって感じ。もう誉めまくりです。あんな恐怖の最期にあんなカタルシスが待っているなんて。凄すぎる!
●の・ようなもの のようなもの(杉山泰一)
皆まで言うな。前作を優しく温かく引き継ぎ、森田芳光作品を考慮しながらオマージュ化させるなんて至難の業なんだから。『「の・ようなもの」のようなもの』って感じが素敵。あの頃から僕らは何かになれたのだろうか…。(エリザベスが出てこないのが残念)
●犬猿(吉田恵輔)
観れなくなる前に。吉田恵輔は「馬車馬さんと~」といい、人の心をえぐるのが上手い。多かれ少なかれ皆こういった感情を胸に秘めてるよね。「デルヘル界じゃあノーチェンジの卓司って呼ばれて…」は名言!いつも卓司が連れている女が訳わからんタイプの女ってのも解る素敵なセリフ。 江上敬子&筧美和子の演技も非常によかった!!
●まほろ駅前狂騒曲(大森立嗣)
いきなり観たのが失敗かなぁ。一見さんお断りをされた気分。つまんなくはないんだが、空気感が今一つ…。ドラマから入れば正解だったんだろうなぁ。
●モンスターズクラブ(豊田利晃)
「ときめきに死す」を思い出した。ストイックに生き、静かに狂う。もう時限爆弾のスイッチは入っているのだ!
●メッセージ(ドゥニ・ヴィルヌーヴ)
おぉ、言語の可視化だけでなく、時間の可視化にも挑戦している。SFとは斯あるべきだ。そして「ばかうけ」が食べたくなる。自宅で何度も繰り返して観る事をお勧め。
●くもりときどきミートボール(フィル・ロード、 クリス・ミラー)
これ好き。眼鏡を取った綺麗な君が素敵ではなく、眼鏡を掛けているそのままの君が素敵なんだと。これは子供に見せるべき映画だと思うよ。



<何気に稼げるアダルトアフィリエイト>
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[ 2019/07/07 14:01 ] ヰタ-セクスアリス 銭ゲバ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Redrum

Author:Redrum
広告・相互リンクに関しては
sm.ooes02@gmail.com
にお問い合わせ下さい。

おすすめ


リンク
おすすめ


アダルト動画 DUGA -デュガ-







ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1059位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
32位
サブジャンルランキングを見る>>
おすすめ


ランキング